草薙行ってきたよ(・∀・)

もちろん応援するは東軍、ALL EASTですよ。
高須・鉄平の一、二番に
福浦・ガッチュさん・稲葉さんのクリンナップ。
そして、ひちょりに今江がいます。
何この豪華メンバー。

一方、ALL WESTは

3番DH村松

あーあー、深刻です。
事態は深刻ですw
4番が中島です。
伊東監督の悩みに悩んだ起用ですな。

しかし、その西軍が守備の乱れをついて先制。
おやぁー。
また去年のような日高のホームランとか
不思議な試合展開になるかと思われたのですが、

その微妙な空気がある出来事を境に
さらに微妙に。

金子がその守備の乱れの時にひちょりと交錯。
大事を取ってなんとショートの守備に
塀内が登場。

その塀内が

満塁でタイムリー!

いやぁー。
おかしな事になってきたぞw

そのほか東軍はガッチュさん・稲葉・ひちょりがホームランを打ち
今江もMVP獲得弾を放ちました。

あー、グダグダです。
でも、幸せなグダグダ感です。

その他の出来事のまとめ

・コリンズ新監督来てた
・福盛登板。昨日投げてたはずでは(^^;
・ひちょりがいちいち面白い
・内野がプチマリーンズ化。しかもファーム風味
・コースケがなぜか3イニングも投げるw
・しかも、見た事ないような絶好調www
・福地のスクワット応援が一番盛り上がってた
・今年はやっぱり稲葉ジャンプですかねぇ

2次会編
・ホークスはいろいろ帰ってきて欲しい人がいるらしいw
・ライオンズは和田さんじゃなかった
・ファイターズは坪井は来年どうなるの?
・マリーンズは垣内・喜多歌い納めか?
・イーグルス、ロペスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・バファローズは今年は赤青合併でしたな。

やっぱり楽しかった東西対抗でしたが、
来年以降またこういったイベントが
ある事を願ってやみません。

できれば、いつか、いつもの草薙で
お会いしましょう。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/444-e2219197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索