お引っ越しをしたのでCDを買う店を
これからどうするかという問題があったのですが、
結局、地元のヨドバシになりそうな予感。
しかし、ヨドバシでは私の買う偏ったCDたちは
なかなか売っていないので
そんな時はアニメイト横浜店の選択も
用意しておかないといけないのかもしれません。

で、今週末のお買い物。
結局はいつものアキバの石丸で買ったわけですが。

スキャナがまだないのでジャケがアップできませんw

「予感/牧島 有希」
アニメときメモOLのオープニングですね。
けっこう気に入っております。
牧島さんはいままで地味に知っていた(ESアワーとか)のですが、
この手のさわやか系のメロディは
私のiPodでの新定番になりそうですよ。

「こころのとびら/牧島 有希・中尾 良平」
こちらはときメモオンラインのテーマ曲。
オンラインはすっかりアレな様ですが(^^;
いま思えばこれを初めて聞いたのは
去年の大みそかのライブだったわけですが、
CD買うに至ったのはアニメ化になって
少し展開に幅が出てきそうだったから。
そうじゃなかったら買ってなかったかもなぁ。

まあ、ときメモの名のつくCDは
ボーカル曲に関してはほとんど買っていますから。

セピアの夏のフォトグラフ」は買ってませんよw

あと、最近はなぜか「ちょこッとSister」を
チェックしてますよ。ええ、なぜかw
そしたら、とある方から
「ハレンチ☆パンチのライブ行かないか?」といきなり誘われ
ちょこシス見ているのがナゼわかったとか思ったのですが、
そんな事とは全く関係なく誘われたようです。
まったく油断もスキもありません(謎)

また、話が変わりますが、
ほしのこえ
気になっております。
見た方いますか?
DVD買うかなぁ。
それこそアニメイトだw
ポイントカードも更新しなけりゃいけないらしいし
いきますか。
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/440-bc7869d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ライブに誘ったのは誰なんだろう?(/ω\)
そういうえばまだハレパンのメンバーの名前覚えられないなぁ( ̄□ ̄;)
まぁ個人的には朋ちゃんだけでも充分だな。
あと、ときメモOLでへきるの歌とか出てくれないかな?(笑)
2006/10/29(日) 23:50 アキヒト URL [編集]

京急百貨店の中に新星堂があるけど…。
あそこはまあまああるかもしれん。
アニメイトには負けるだろうけど。
2006/10/30(月) 20:47 うっず URL [編集]

>アキヒト
誰なんでしょう、いったいw
へきるの歌って言うと
「探偵部の偉業音頭」とか「星を往く船」とかですか?(笑)

>うっず
中学生のころ地元の新星堂に
行った事ありますが、
品ぞろえは微妙だった気が・・・。
今度のぞいてみますか。
2006/10/30(月) 23:14 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索