北海道
日本ハム
ファイターズ
パシフィックリーグ
優勝おめでとうございますっ!


いやぁ、壮絶でしたね。
まさか2ndステージがハムの2連勝とは。
そして、ダルビッシュも八木ビッシュもすごかったけど
ファンの声援がね。とんでもないですわ。
ドームで反響するのを差し引いても
あの声援はすごかった。
ホークスの応援かき消されてたもんな(^^;

でもまあ、勝負は時の運なんてもので
これで福岡戻ってたらわかんなかっただろうしねぇ。
2戦目金村だったらわかんなかったかも(げふんげふん

これで日ハムvs中日の日本シリーズですか。
今年「は」好ゲームを期待しておりますよw

-----------------------------------(以下苦言w)-----------------------------------

あの優勝のヒーローインタビューのインタビュアーはひどいと思う。
勝手に話すこと誘導しちゃってるし
もっと監督に自由に話させてあげればよかったのに。
夢の続きとか勝手に聞いたようなフレーズ付けちゃって。

まあ、なんかヒルマンさんもボケたりしていたようですが(笑)
コメント (0) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/437-53c97d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まずは本文を読む前にここをポチっと10月12日(木) パ優勝 F 1-0 H  札幌ドーム PO第2ステージ こんな結末を誰が予想したでしょうか。。9回裏2アウト1,2塁。稲葉が放ったセンターに抜けそうなゴロををホークスセカンド仲沢がナイスキ....
2006/10/13(金) 11:26  マリーンズのために・・・
PO第2ステージ日ハムVSホークスでハム1対0でホークスにサヨナラ勝ちで2連勝し3勝目を飾り25年ぶりのリーグ優勝だホークスは大村のバントやズレータのスライディングも微妙で最後のサヨナラ決まった時も打ち取ったが運が無かったねホークス2年連続1....
2006/10/14(土) 19:00  スポーツ瓦版
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索