なんですかね、これは。

11日
ロッテ2-6楽天(千葉マリン)

12日
ロッテ3-7楽天(千葉マリン)

楽天にすっかり帳尻の座を奪われていますw
昨年のチャンピオンの座どころか帳尻の座さえも
死守できないんですか、このチームは(笑)

その楽天は

なんとオリックスとゲーム差3

もしかしてミラクル起こるんじゃないでしょうか?

そうそう。
書きわすれてましたけど
日曜に横須賀にイースタン見に行ってたんですよ。

10日
湘南3-6ロッテ(横須賀)

カレーはうまいは
垣内はうまい(謎)はで大変でした。

カレーが美味しいと言ったから今日は垣内記念日

そんなカレーと垣内の夢コラボ
一度で二度美味しいそんな試合でしたよ。
コメント (0) | トラックバック (5)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/419-953639fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鴎3-7鷲凄まじい勢いで負けが込んでますねぇ{/hiyo_shock1/}ホントに17連敗いっちゃうかも…_| ̄|○あと、たったの10連敗するダケで、簡単に達成できちゃうし(≧∀≦)ノ残り試合の半分は日の出の勢いで勝ちまくってる公ですし、猫と檻が2試合ずつ。ん~、結構現実
2006/09/13(水) 01:23  かもめ見聞録
IN マリンスタジアム 7対3。楽天のヒットは14本、マリーンズは8本。 勝てません。 現在7連敗ですが、どれだけ負けても4位は確定しています。 気持ちが切れてしまった、などとは思いたくありません。 タイトルのかかっている選手もいる事ですし、やはり少しでも打率や防御
2006/09/13(水) 07:29  竹原25.com分室
 ハイ、マリーンズにとっては消化試合、イーグルスにとっては5位浮上に望みを懸けた...
2006/09/13(水) 07:29  読書発電所
ロッテVS楽天はロッテ6対2で負け6連敗し借金5になったよ 福浦のホームラン2点だけで得点を取れず投手を援護しなかった 明日は岩隈が相手だが怪我から復帰し楽しみだがロッテ勝ってよ 夏の甲子園を湧かしたハンカチ王子の愛称の早実の斎藤君がプロ入りをせ...
2006/09/13(水) 09:46  スポーツ瓦版
今日は珍しく大阪の地上波で日ハムVS西武が放送してたから ケーブルロッテVS楽天と見たが日ハムVS西武の方が良かった ロッテV楽天はロッテが7対3で負けて7連敗で借金6になった 試合は微妙な本塁打などあるも岩隈の復帰の勝利プレゼントだ 日ハムV...
2006/09/13(水) 09:46  スポーツ瓦版
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索