fc2ブログ
土曜日の事ですが、
京セラドームに行ってきましたよ。

久々の「やるしかないねん」Tシャツ着用ですよ。

まあ、やるしかないねんというよりは
4位と5位のチームの対決

なるようにしかならないねん

だったわけですが。
その幕はいきなり初回に

清原のスリーラン

で幕が開けます。
もう、お約束過ぎて・・・。
これでもう、「楽しかったのは初回だけ」とかの
ブログのタイトルが思い浮かびます。
そしたらワテさんホームランで追いついたわけですよ。
これでやっと振り出しに・・・。
と思ったら

相川スリーランorz

なんなんだよ、俺が何悪い事したよ(笑)
そんな中「やっぱりダメでした」のタイトルが
頭に浮かんだわけですが・・・

そしたら、福浦と辻ちゃんのタイムリーで
またまた逆転ですよ。
しかし、何と言っても
ナオユキの後をつないだ高木さんの好投が
光りましたね。

このあとバーンととかにつないだら
どうしようと気が気ではなかったのですが、
そんなこともなく。

そしたら8回に

パスクチのどでかいホームランきたー!!

ああ、お腹痛い。
ホント痛い。
笑いすぎてw

2日
オリックス6-11ロッテ(京セラドーム)

まあ、あれですよ。
さすがプロ野球。
せっぱ詰まった人たちは
頑張ってます。
その結果が楽しい試合になった
ということで今回の遠征は
大成功と言う事にしておきますよ。

3日
オリックス7-3ロッテ(京セラドーム)

今日は友人宅でTV観戦してたのですが

橋本が腰やっちゃいましたね

先月腰やったばかりの私は
あー、これは・・・(汗)
という感じで見てたのですが。
思いっきり同情します。
しかし、ボビさんは苦笑いしてましたよ(^^;

それにしても、どうするのよ捕手。
コメント (2) | トラックバック (4)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/415-e1e2aa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんだよ~もう少しゆっくりして来ればよかったのに。もう帰ってきちゃったんですかぁ~?初回のチャンスで2点とってなおも満塁でいきなり満塁病発症、2回3回も見事にチャンスを潰しているうちに宏之が捕まり逆転
2006/09/03(日) 23:55  一喜一憂oyajiロッテワールド
 土曜日は快勝したマリーンズ。その勢いにのってそのまま勝って、貯金を増やしたいと...
2006/09/04(月) 03:01  読書発電所
まずは本文を読む前にここをポチっと 9月2日(土) M11-6 Bs  京セラドーム 第17回戦9月3日(日) M 3-7 Bs  京セラドーム 第18回戦 うーん(__)またまた5割に戻ってしまいました・・・昨日はスカパーで見ていましたが、....
2006/09/04(月) 11:56  マリーンズのために・・・
マリーンズ 200010000 3 合併球団  102100300 7 M:●小
2006/09/04(月) 20:41  いすみマリーンズ
コメント

橋本?もういらんわ・・・

と言う声が阪神首脳陣から聞こえて来るとか来ないとか(苦笑)

里崎がもし行って(来て)しまったら・・・辻ちゃんだけ?

そこで(ry
とは言わないの(苦笑)

キャッチャーは要だけにどこの球団も喉から手が出ているはず。
厳しいねぇ・・・。
2006/09/03(日) 23:33 ぷ主 URL [編集]

そこで、フランコ(いっちゃった

とりあえず、西武から野田あたりを
もらってくださいよっと>阪神
2006/09/03(日) 23:49 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援していましたが
今後はさてはて。

ブログ内検索