やっぱり紅さんが打つと

最高でーす!

パスクチも打ったよw

24日
西武5-9ロッテ(インボイスSEIBUD)

勝つには勝ったが
なんとも言えないぐだぐだ感が・・・w
てか11回の5得点って何?
あとリーファーのホームランは
やはり雅英チョイスから外れたのでしょうか?(笑)

さて、明日から仙台ですね。
移動日なしだと大変だ。
コメント (0) | トラックバック (7)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/411-ae053919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんとか勝ちました。連敗脱出です!清水は味方が点を取ったその裏にすぐ取り返されたりと、ダメダメでした。結局4回途中ノックアウト。このところ先発投手陣がお疲れ気味です。その後はバーンがナイスピッチング。なかなか便利な中継ぎになってきたんではないでしょうか?
2006/08/24(木) 23:10  正のロッテとかMMAとか。
昨日おとといの不甲斐なさのお詫びですか?それを11回表1イニングに集約したかのよ
2006/08/24(木) 23:17  一喜一憂oyajiロッテワールド
マリーンズ 02020000005 9 ライオンズ 01210000001 5
2006/08/24(木) 23:43  いすみマリーンズ
鴎9-5猫今日の先発は地味様。ココはエースとして何としてでも連敗を止めなければなりません。2回表。マリーンズに待望の「紅たんHR」が生まれます{/roket/}{/roket/}2-0 です{/usagi/}さぁ、守りきれるか、地味様{/atten/}しかし、今日の地味様、どうもよくありま
2006/08/25(金) 01:23  かもめ見聞録
本文読む前にまずはココ♪西武戦 5-9 勝ちやっと連敗が止まりました。何か「強い」っていう勝ち方じゃないんですけどね…ホントやる気あるのか?って感じで、最後までグダグダでした。点差も開いちゃったし、しょうがないか。11回のベニーの野選何かも連勝中だったら
2006/08/25(金) 07:46  俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
広島が阪神に逆転で勝ち黒田さんが2失点で完投して12勝目だ黒田さんの時は打線が毎回2点以下の援護で勝てなかったが黒田さんは3点の援護があれば勝ちは決まったものだし安心だね 阪神も名古屋ドームで中日に負けてばっかりでマジック点灯して広島3連戦は全...
2006/08/25(金) 09:54  スポーツ瓦版
まずは本文を読む前にここをポチっと 8月23日(水) M3-7L  インボイス  第15回戦8月24日(木) M9-5L  インボイス  第16回戦8月25日(金) M1-1E  フルキャスト 第14回戦 俺たちファンにもっと闘志を見せて....
2006/08/26(土) 12:14  マリーンズのために・・・
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索