そうね、たしかにハムと5.5差以上になったら
プレーオフきついわな。

ロッテ今季12度目零敗、ファン「点入れろ」の大合唱

応援団はときどき面白メッセージ応援を
やる事がありますが、
これは笑えないですなぁ(^^;

ボビーのコメントがまた・・・
中曽根さんも大変ね。

20日
ロッテ0-3日本ハム(千葉マリン)

また交流戦直後の(´・ω・`)ショボーンな
状態になってきたぞぉ・・・。
こうなるといいところを見つけるのが難しいですが、
高木さんはスゴイね。
ああいう中で黙々と投げるところに
プロを見た気がします。
去年のスクランブル登板といい
彼は好きなピッチャーの一人です。

そういえば、それに近いイメージの
ヤマケンさんはどうしたのでしょう?
まだファームでも投げてないんでしたっけ?
ちょっとわかりませんが。

【恒例!今日のイタリア魂】
今日もP様はツーペース打ちましたよ!
こうチーム状態がこう着してくると
外国人の入れ替えもありそうなのですが、

ありそうなのは
昨日炎上した人→(抹消)→浦和でBeirne!Beirne!バカンス!

ずいぶん前に炎上した人→(登録)→なんか投げ変えたりとか
いろいろしているみたいですが
たいして変わってないらしく
こないだ横須賀で見た時も(以下略

それって、

ジャスティン・ミラー(まじかよぅ

そうなる、いやならないように
祈っております(どっちなんだよ
コメント (2) | トラックバック (9)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/408-26fb9657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 昨日の敗戦を払拭すべく、今日は勝ちたい! その結果は… 『マリーンズ●0-3○ファイターズ』 完敗で連敗!
2006/08/20(日) 22:55  なにを書くねん?
今日のロッテ      1 2 3 4 5 6 7 8 9  計  安  失 日 公  1 0 1 0 0 0 0 1 0  3  11  0 ロッテ   0 0 0 0 0 0 0 0 0  0  6   1       勝利投手 [ 日本ハム ] 金村(7勝5敗0S)       敗戦投手 [ ロッテ ] 渡辺俊(4勝9敗0S)      
2006/08/20(日) 23:29  千葉の鴎は凶暴です。
ファイターズ 101000010 3 マリーンズ  000000000 0 F:
2006/08/21(月) 00:05  いすみマリーンズ
昨日のブログで「もし明日負けたらまたポジティブな言い訳でも考えるよ~~」と言った
2006/08/21(月) 00:06  一喜一憂oyajiロッテワールド
鴎0-3公いや~~~{/hiyob_en/}ほんっとに緊迫した、いい試合でしたね~~{/kaeru_en1/}応援にもすごく力が入りましたよ~{/face_warai/}駒大苫小牧 {/v/} 早稲田実業は{/ee_2/}田中・斉藤、両エースの意地と意地のぶつかり合い{/atten/}息づまる投手戦というのは、あ
2006/08/21(月) 00:44  かもめ見聞録
 昨日、試合前のマリンスタジアムには、それまでとは明らかに違う空模様が広がってい...
2006/08/21(月) 07:04  読書発電所
本文読む前にまずはココ♪日ハム戦 0-3 負け3連戦を1勝2敗です。先週の札幌ドームでの借りを返すどころか返り討ちにあいました。いまさらですが、昨日の負けが痛かったです。3連戦の頭を取って良い形、試合展開的にも戻ってきたようにも思ったのですが、昨日の試合
2006/08/21(月) 07:23  俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
ロッテVSハムはロッテが3対0で2連敗でハムと5ゲーム差でロッテはプレーオフ争いを終了し4位で今季は終わる事になった今日の試合も得点が0じゃ試合に勝てるわけないやろ馬鹿野郎 火曜からの西武3連勝はケーブルで映らないから見れず最悪だ
2006/08/21(月) 09:17  スポーツ瓦版
まずは本文を読む前にここをポチっと 8月18日(金) M4-1F  千葉マリン 第13回戦8月19日(土) M5-6F  千葉マリン 第14回戦8月20日(日) M0-3F  千葉マリン 第15回戦おい!!勝つ気あんのか と言いたくなる連....
2006/08/21(月) 13:29  マリーンズのために・・・
コメント

そんなミラーは20日、

9回裏
ロッテ3番手、ミラーが三者連続三振を奪い試合終了

だったそうですよ
2006/08/21(月) 00:29 誰かの妹 URL [編集]

それはそれは・・・

いいことなのか
わるいことなのか?w
2006/08/21(月) 00:43 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索