コミュニティ検索 »
毎週土曜恒例(?)@BBH垣内日記

今日も例によって津田沼に遠征です。
今回は先に行われたバージョンアップの初プレイです。

修正点はいろいろありますが、
・バントの成功率
・守備力によるエラーの差
・スタメン画面の守備別のソート
その他にも野手投手対策なども
施されているようで。

まともな試合が増えるのはいい事じゃないでしょうかね。
来週からは交流戦も行われますし、
まだまだ目が離せません。

ちなみに「津田沼しゃちらマリーンズ(笑)」の近況としては
なぜか引き分け試合が連発。
負けるよりはいいけど・・・。
でも、大勇将(?)に勝ったのはかなりの金星。
垣内は今日は調子が良かったので
不調のスンヨプに変わってスタメンになったり
代打で出たりとわりと活躍しております。

で。
今日の獲得選手~。


なんか最近トレードが盛んでかなりの選手を獲得。

まず、李(白)を自分で引き
酒井(鷲)も引きましたので一応ストックw

トレードで
清水・加藤・初芝・諸積・山北を獲得。
なぜか前田(巨)を無償トレード(笑)

なんかマリーンズクラシックが組めそうだな(^^;

チーム編成としては
不調の久保を抹消→加藤を登録
井上抹消→初芝登録
しました。

また次回報告をお楽しみに♪
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/39-744bbec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ども、こんばんは。
遅ればせながら移転おめでとうございます。
今後ともよろしくです。

最近は仕事が忙しくてBBHプレーする時間が取れないっす(>_<)順調にマリーンズが集まってるしゃちら氏がうらやましいです。
2回目のプレーで諸積は引けたけど、早く垣内のおいやん引きたいですねぇ~。
またプレーしたらエントリーあげますよ。
2006/02/20(月) 22:11 bianco URL [編集]

どうもです、コメントありがとうございます!
ブロガー仲間でトレードしたいですねぇ。
といってもみんなマリーンズ狙いだから
効率悪いですかね(^^;

そういう事もあってダブっても
積極的にマリーンズのカードを
獲得してます。
ただいまヴァルのカードがダブってますので
ぜひ(笑)
2006/02/20(月) 23:28 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
