おいおいおいおいおい。

【今日のパスクチさん】
右犠 四球 一飛 左本 中2

5打点(笑)

9日
楽天5-11ロッテ(秋田)

なんか今日も
43番の人
がヒーローインタビューなんですけど。

4連勝はいいんですけどね。
そのうち3試合神戸牛の人がヒーローインタビューって
どういうことなんですか。

しかも、スカイ・Aの中継で
パスクチが打った後に
サーロインステーキの通販
のCMを繰り返すのは
なにかの作戦ですか?たくらみですか?
パックンはバックマージンとかもらってるんですか?w
残念ながら神戸牛ではなく豪州産なのですが・・・(^^;
#これがまた、うまそうなんだが(笑)

売り上げが上がっているなら
それはきっとパスクチ効果です。

そして、ボビー帳尻マジックはまだまだ続く。
彼はちゃんと先手を打っているのです、
ついに、
この春、驚異的な活躍を見せた
帳尻の秘蔵っ子

戸b
違います。

井上純・昇格!

いやぁ~、役者がそろってきた気がしますねぇ(笑)
札幌ドームとかでスタメンあると思うのですが、
どうですか?

と、めずらしく予言。
コメント (0) | トラックバック (7)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/361-35c1b8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マリーンズ 203203010 11 イーグルス 000220010 5 M:○
2006/08/10(木) 00:28  いすみマリーンズ
鴎11―5鷲ようやく打線キタ――(・∀・)――!!コレです{/atten/}{/abanzai/}これを待ってたんですよ{/ee_2/}( ̄□ ̄;)!!あんまり序盤から打つからコバヒロが『パラレルワールドにでも迷い込んだんじゃないか{/eq_2/}』って、動揺して(暴投2、失点4)しまったじゃ
2006/08/10(木) 00:36  かもめ見聞録
今日(9日)は、「千葉ロッテマリーンズ」が誇る癒し系マスコット「マーくん」のお誕生日です。\(゜▽゜*)/バンジャーイ!!6日には一足早く「バースデーケーキ」が贈呈されたようですが、昨年までマリーンズに在籍していた小坂誠選手も、「手作り」の一品で祝福です。ホ
2006/08/10(木) 01:30  Flower that blooms in snow
本文読む前にまずはココ♪楽天戦 5-11 勝ち序盤に大量点取って、ゆっくり見れる試合でした。本当に久しぶりですよね。こういった試合をちょっと見たかったんですよ。まあ、色々と細かいミスがあったりしますが、今日はスルーします。宏之も大量点でちょっと油断しちゃ
2006/08/10(木) 07:24  俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
ロッテVS楽天はロッテが11対5でロッテが勝利し4連勝を飾る試合は里崎の3ランホームランなどで7点をロッテが先攻したが楽天に4点を返されたがパスクチの3ランホームランで突き放す今日は小林宏が打たれたが湿ってた打線が奮起して勝利を物にしロッテは....
2006/08/10(木) 09:17  スポーツ瓦版
M:○小林宏(8-4)、Hバーン、薮田=里崎E:●松崎(0-8)、青山、徳元、吉田、有銘=藤井、中谷本塁打:里崎14号3ラン(松崎)、パスクチ7号3ラン(青山)、山崎武15号(バーン)ニッカン式スコア参照、マリーンズ公式スコ
2006/08/10(木) 13:42  桃色鴎組 -内野ゴロも一塁まで全力で走れ!-
6月2日以来の2桁得点で勝利です!!今日は打線もきちんと繋がってイイ感じでしたタイムリーもしっかりありましたし。こういう試合を待ってました!!次は上位戦でこういうゲームをお願いします。こういう日
2006/08/10(木) 23:52  七色の虹の上で
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索