なりふり構っていられないマリーンズ。
勝てばいいといいますが、
そのプロセスは今後の展開にも影響するので
ないがしろにできないところ。

しかし。

3番 パスクチ 三振 四球  三振 中本 中飛

なんで、パックン3番が機能しているんですかw
二度ある事は三度あるなのでしょうか。
しかも、それにあわせて打ち始めるマリーンズ打線。
なんなんだよ、それは。

今まで苦しんで苦しんで貧打に嘆いていたのに。
それのきっかけがパックンですか。

もうすっかり

かもめーず打撃陣<<<(越えられない壁)<<<WBCイタリア代表・バレンチーノ・パスクチ

な気分。

8日
楽天2-5ロッテ(秋田)

5得点とか久々に見たw
サブロータイムリーとか久々に見たw
猛打賞(西岡)とかも久々に見たw
コバマサ4者凡退も久々に見たw

いいんですか、こんなんで。
コメント (2) | トラックバック (9)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/360-36ac7aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 今日からは秋田での2連戦。その結果は… 『イーグルス●2-5○マリーンズ』 相性の良さ?巡りの良さで?気が付けば3連勝。
2006/08/08(火) 23:25  なにを書くねん?
マリーンズ 001100300 5 イーグルス 100000010 2 M:○清
2006/08/09(水) 00:13  いすみマリーンズ
鴎5-2鷲今日のスタメン6 西岡 ←わーい!スタメン復帰~{/up/}{/face_yaho/}7 ワトソン君 ←わーい!スタメン復帰~{/up/}{/face_yaho/}9 パスクチ ←うわ~ん{/ee_1/}まだいる~{/down/}{/face_gaan/}2 サト5 ゴリ3 テレンコ8 サブローDH 寺本 ←も
2006/08/09(水) 00:32  かもめ見聞録
交流戦後初の3連勝となりました!!3回に満塁で4番、5番、6番が三者連続三振という満塁病が残ったものの、今日の試合は追いつき、逆転し、ダメ押しをするという概ね良い試合だったと思います。またもサブロー選
2006/08/09(水) 00:53  七色の虹の上で
「第88回全国高校野球選手権大会」の第3日となった今日(8日)、1回戦第4試合で「千葉経大付」(千葉)と「八重山商工」(沖縄)との対戦は、「6-6」の同点で迎えた延長10回表に集中打で3点を奪って勝ち越した八重山商工がそのまま逃げ切り、「9-6」で勝利しました
2006/08/09(水) 01:05  Flower that blooms in snow
エース!!清水 直行!!二ヶ月ぶりの勝ち星!!  おめでと~   今日は、パソコン動画もなく、ホームページでなりゆきを見るのみ先発  直行は結構ピンチの連続!!1回 ?? 高須の二塁打を打たれて、4番 ホセにも二塁打打たれていきな
2006/08/09(水) 01:18  貼貼のつぶやき
本文読む前にまずはココ♪楽天戦 2-5 勝ち久々に5点とって勝ちました。後半戦初の3連勝です。でも、3連勝した気がしない…何かちぐはぐだよなあ。6回までは、何とか1点差って感じで、楽天ペース。あわや同点とされそうでしたが、捕殺で防ぎました。まあ、良い守備
2006/08/09(水) 07:21  俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
ロッテVS楽天はロッテが5対2で勝利し久しぶりの3連勝だよ 試合は先発した直さんが好投して打線も効果的に得点を取ったよ しかし序盤で満塁のチャンスなどで点を取れずイライラしたよね 明日は小林宏さんが先発だから4連勝は決まりで日ハム負けてよ P....
2006/08/09(水) 09:53  スポーツ瓦版
M:○清水(7-7)、H神田、S小林雅(31S)=里崎E:●グリン(3-6)、小倉、牧野、福盛=藤井、中谷本塁打:パスクチ6号(グリン)ニッカン式スコア参照、マリーンズ公式スコア速報参照ほとんど客入ってませんでしたが、こまち
2006/08/09(水) 11:44  桃色鴎組 -内野ゴロも一塁まで全力で走れ!-
コメント

ハハハ、パスクチが確変に入って帳尻の扉を開けましたね。
扉が締まらないウチにGo!Go!
2006/08/09(水) 07:36 yomikaki URL [編集]

開いた口がふさがりませんw
今日もパスクチで先制です。
2006/08/09(水) 18:18 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索