まずは金曜の試合ですが。

4日
ロッテ0-1ソフトバンク(千葉マリン)

斉藤和巳が調子が悪いながらも完封。
スンスケもしのいでしのいで1失点の完投。
ザ・投手戦。
敵ながら斉藤はかっこよいです。
頼れるエース。
勝ち方も素晴らしいですね、ソフティバンク。

そして、今宵ですが。
寺本シロー昇格+即スタメン(お約束
キターw
なぜ、寺本なんですか(^^;
もう、こうなると
誰が上がってきても驚きませんよ。
垣内どころか喜多とかも期待していいんですよね。
ボビさん。

で。

5日
ロッテ3-2ソフトバンク(千葉マリン)

延長サヨナラだったんですよ、この試合。
いいじゃありませんか。
素敵じゃありませんか。

しかし。

打ったのが、

ダダダダン、オイ。
ダダダダン、オイ。
ダダダダ、ダダダ、

ヴァル・パスクーチ!!

て、ちょw

しかもライトスタンドw

笑いの神降臨w

特盛り神戸牛w

さすが、

WBCイタリア代表w

こんな笑撃的なサヨナラがあるんですねぇ。
これだからマリーンズファンはやめられない。

というわけで、明日は

マリンに行っちゃ(以下検閲削除

連敗記録止めに行っ(以下自主規制

ほら、明日は打たれても小宮山でないし。

ほらってなんだ。
ほらって。
コメント (1) | トラックバック (4)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/350-452293ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 昨日は今年初めてビックフラッグが登場  やっぱりいいね、ビックフラッグは。 な...
2006/08/06(日) 10:05  読書発電所
内野席で観戦。 Sh 2- M 3 まずはパスクチに大感謝!!!正直、代打の代打
2006/08/06(日) 10:08  めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
ヴァル、驚きの代打サヨナラHR!グッ、ジョー!守備がダメならこうやって打ってくれればいいのです。DHという素晴らしい制度がパ・リーグにはあるのですから。当たれば飛ぶ!東京ドームの外野広告看板にブチ当てるあの飛距離。鮮明のオイラの頭にインプットさ...
2006/08/06(日) 17:15  日刊kubokazu777
まずは本文を読む前にここ 8月4日(金) M0-1H  千葉マリン 第14回戦8月5日(土) M3-2H  千葉マリン 第15回戦8月6日(日) M1-0H  千葉マリン 第16回戦 真夏のマリンスタジアム、対ホークス戦は2勝1敗で乗り切....
2006/08/07(月) 14:42  マリーンズのために・・・
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06(日) 01:45 [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索