コミュニティ検索 »
福浦とベニーがいないんだよ。

主砲だよ。
しかも、リーグ打率最下位のチームの主砲だよ。
つか、それ以外の人は打率2割とか
たまにホームラン思い出したかのように打つとか、
そんなんばっかりなんだよ。
失敗しても取り返せって

いつ取り返すんだよw

早くしないと秋になっちゃうよ。
対戦チームにしても対戦チームだよ。
新垣・和田・斉藤とか
ギッセル・松坂とか
もう、そこまでムキにならんでもいいのではないかと。

とか言ってたら松永って誰?
って言っている間に6回1失点に抑えられるのは
お約束過ぎてもう。

だいたい左ピッチャー来ると打てる気しないよ。
ボビさんはおもしろ右打線を組んで楽しませてくれるけど

楽しいのは最初だけw

投手陣にしても先発はそこそこ報われない好投するけど
KNDの神ピッチングが忘れられてしまうくらい
9回にエキサイティングなことが起きるんだよ。

川嶋あいの曲が流れたら
もうあぶないよw

サヨナラホームランとか
骨折した人に満塁ホームランとか

もう4者凡退どころじゃない。
夏の大感謝セーブポイント還元セールだよ。

打つほうにしても
オールスター明け以降
3点、1点、1点、4点、5点、1点、1点、3点、2点で
1試合平均2.3て。

今年は冷夏だけど、マリーンズ打線も冷夏だよ。
きっとエルニーニョが関係しているね(意味不明

そして、明日またソフバンなんだよ
斉藤なんだよ。
これ以上、千葉の子供たちを悲しませないでください。

と、たっぷり愚痴ってみた(笑)

29日
オリックス3-5ロッテ(京セラD大阪)

30日
オリックス2-1ロッテ(京セラD大阪)

1日
ロッテ1-6西武(千葉マリン)

2日
ロッテ3-1西武(千葉マリン)

3日
ロッテ2-6西武(千葉マリン)
コメント (0) | トラックバック (9)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/326-aedebb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
M:●小野(6-6)、藤田、黒木、バーン=里崎L:○松永(1-1)、H山岸、石井貴、H三井、小野寺=細川本塁打:カブレラ21号3ラン(黒木)ニッカン式スコア参照、マリーンズ公式スコア速報参照1回裏、西岡が内野安打で出塁、幸一がエン
2006/08/04(金) 00:18  桃色鴎組 -内野ゴロも一塁まで全力で走れ!-
鴎2-6猫昨日、「野手陣が奮起してくれるハズ~」とか書いてましたが、打ってくれましたよ~~~(≧∀≦)ノ♪2桁11安打で毎回出塁ですよ、奥さん!!(←ダレ?)………2点しかとってないケドな!!!(`曲´)ナンですか?9残塁3併殺って{/ee_2/}成長シテナイヨ…
2006/08/04(金) 00:32  かもめ見聞録
ロッテ 2-6 西武(マリスタ)スタメン、ファースト辻p(^-^)q期待!しんご、がんばれ~( ・д・)/--=≡(((卍1回 サブロー犠飛(`∀´)2回 残塁 ヴァル\(*`∧´)/三振3回 残塁4回 ヴァル(゙ `-´)/三振5回 残塁6回 残塁
2006/08/04(金) 00:41  かもめのめ~ちば&うらわろって
投打に“伏兵”が活躍 西武プレーオフM32  現状では最高の勝ち方といえるだろう。逆転勝ちの西武に、プレーオフ進出マジックナンバー「32」が点灯した。 6連戦が2週続く厳しい日程で、先発は3試合目のルーキー松永。これまで3回1/3が最長だった左腕が、8安
2006/08/04(金) 00:42  貼貼のつぶやき
ライオンズ 010000240 6 マリーンズ 100000010 2 L:○松
2006/08/04(金) 00:56  いすみマリーンズ
マリーンズ 4勝9敗マリーンズ2-ライオンズ6勝:松永 1勝1敗敗:小野 6勝6敗★ホームランL:カブレラ21号3ランマリーンズは初回に無死3・1塁からサブちゃんが犠打を放ちマリーンズが1点を先制します。2回には、無死2・1塁のチャンスを作りま
2006/08/04(金) 05:34  まりなび
 昨日は5回から観戦。で、昨日も負け... むむっ...ここんトコ観戦成績が悪い...
2006/08/04(金) 07:44  読書発電所
ロッテVS西武はロッテが6対2で西武に負け越し8ゲーム差だ試合はロッテ打撃陣が西武ルーキー攻略する事が出来なかったよ今日は小野も良かったし明日はホークス戦で渡辺VS斉藤だよな今日7月の月間MVP黒田さん完投で10勝目を見事に飾ったね黒田さ....
2006/08/04(金) 10:07  スポーツ瓦版
まずは本文を読む前にここ 8月3日(木) M2-6L  千葉マリン 第13回戦 さあ!!いよいよ首位と8ゲーム差です。3位とは今季最大の5ゲーム差。昨日もマリーンズ野球が炸裂したゲームでした。
2006/08/04(金) 15:07  マリーンズのために・・・
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
