マリーンズオフの話題あれこれ

ロッテに味方、ベースボールドッグ内定

他球団の選手は取れないがネタは取る
これで家族連れのファンの心をがっちりキャッチ(笑)
なんかマー君を敵対視しているらしく、
何か楽しいアクシデンツが起きそうな予感も(^^;

ボビーのノックを受けるって・・・
単純に動物虐待っぽいテイストも感じますが(^^;;;
それともボビーのムツゴロウさん化が進むのか?
#奇声を上げるのはかなりカラーが似てる

来年フィールドウイングシートの横に
ミニ動物園の飼育小屋とかが出来ていたら
危ない兆候です(w

WBCでも大暴れ!渡辺俊&里崎「最優秀バッテリー賞」表彰式

ロッテからバッテリー賞が出るなんて・・・。
橋本も頑張れよ・・・(爆)

ときに

>同部屋で、目覚めたら同じベッドに寝ていた

このコメントでどれだけ
プロ野球ファンの腐女子の皆様の執筆活動が
盛んになることか(w
橋本も仲間にいれry

そして、契約更改

ロッテ今江、年俸4倍増確約の披露宴

今江とか大塚は勝ち組(?)で
ソニッ久保も更改しましたな。

一方、コバヒロ・福浦・諸積・小宮山は保留
コバヒロあたりはもっと評価がよくてもいいと思うんですけどね。

そしてそして、

ロッテ銭闘開始!助っ人3人が自由契約に

まあ、セラフニさん・マティー・ヴァル3人とも愛着はありますが
マティーあたりは今年以上の活躍はしないだろうしなぁ。
とはいうものの応援歌を歌いながら
フルカウントからの見逃し三振が
見れなくなると思うとそれはそれでさみしいし。
#一説には待てのサインが出ていたという話もありますが

いなくなって痛いのはセラフニさんくらいですかね。
それもパのライバルチームに移るのが一番困る(笑)
スンちゃんも確定していませんが、
まあ、ボビーのときのように
最後は丸く収まってほしいものです。

あと、他球団の話題も

ソフトバンク、大砲バティスタを解雇

お金の使い方が違うなぁ、さすがソフティバンク(汗)
でも、若返りはいい方針ですよね。
城島もいなくなるし
来年からは新ホークスを作らなければ
いけないわけですから。
でも、あのオープンスタンスが見れなくなるのは
さみしい。

ソフトバンクが“格安”補強!メジャー右腕・カラスコ獲り

うはwwwww
炎上と書いてカラスコと読む!!
と、思ったらあの方とは別の方のようです。
つまんねーの(笑)
でも、面白そうなので取った方がいいと思います。
だからセラフニさんには手を出しちゃダメよ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/31-847a8af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索