お出かけしていたので
携帯でチェック。

21日
ロッテ4-3中日(千葉マリン)

中盤までリードされていましたが、
逆転ののろしを上げる李の4試合連続弾!
彼が打つとやはり盛り上がります。

そして同点に追いついた最終回。
一死三塁で今江が暴投を誘い
サヨナラ勝ち。

今季初なんですよね、サヨナラ。
なんか04年のマリン開幕戦の
波留の押し出しサヨナラを思い出しました。

なんか試合の方は全体的にエラーはあるは
チャンスに打てないはで両チームぐだぐだだったのですが、
まあ、たまにはよいかなと(^^;

ただ、セラフニさんとウッズではなく
応援団が揉めたらしく(汗)
今日あたりはそうならないことを祈りマス。

にしても効果てきめんですよねぇ。
弁当ですよ弁当。

対交流戦対策?(笑)として
チーム弁当を作ってますが、
呪いの弁当本舗のマリーンズとしては
今年の楽天戦の実績もあり、
期待されていましたが、その効果は期待以上です。

ちなみに阪神戦は知っての通りの
2勝1敗。負けた1敗も久保は無失点。

東京圏ということで弁当が作られなかった
ヤクルト戦は0勝3敗。
古田の配球にやられる。

で、中日戦。
1戦目は川上の完全試合を崩し、
2戦目は暴投サヨナラです。

怖いですね~(^^;

ちなみに中日弁当【名古屋の陣】はおいしそうです。

~おしながき~
みそかつ
手羽先焼
どできゃ~海老フライ
あんかけスパゲティー
ういろう しろ
ひつまぶし風 鰻

あとの対戦としては
広島戦と横浜戦で弁当が作られる予定です。
巨人戦も作りませんか?
効果てきめんだし(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/256-dda7df31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索