パシフィックリーグ公式戦再開。

最後の松坂世代・ソニッ久保
いよいよ本家松坂と投げ合い。

投げる前に松坂19球で降板

きっと、久保は悔しかったに違いない。

24日
西武4-3ロッテ(長野)

先発降板で帆足さん緊急登板
というデジャブ。
交流戦明け首位転落
というデジャブ。
神田今日も好投
というデジャ(ry

まあ、松坂だったら
完封負け食らってたかもしれないので
それはそれで。

とりあえず、明日はiPodコバヒロvsギッセルらしいです。
そろそろ素敵スタメンの予感・・・
コメント (0) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/253-d10e48b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マリーンズ3-4xライオンズ 選抜高校野球決勝戦以来、8年ぶりの久保VS松坂の対決に期待していたのですが、松坂が1回2アウトを取ったところで急遽降板、帆足に替わります。 ちょっと残念でしたね。 試合の方は、4回にカブレラ、5回に片岡の3ランを打たれてしまいました
2006/06/25(日) 07:10  Macでロッテりあ
本文読む前にまずはココ♪西武戦:4-3 負け久保と松坂の先発で同じ世代同士の投げあいで面白いかなって思ったんですけどね。松坂が股関節痛でまさかの1イニング降板。その後西武の投手リレーでやられてしまいました。松坂で準備していたから(?)打てないって訳ではな
2006/06/25(日) 07:30  俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
「昨シーズンは交流戦明けに引き離されたので今季は頑張る」と語っていた矢先、交流戦後の初戦となる西武戦に破れ早くも首位陥落。この日の先発は久保。初回に2安打、2回に1安打を許すもいずれも得点には結びつけず、3回は三者凡退に抑え序盤はまずまずの出足。4回裏、...
2006/06/25(日) 10:57  道楽主義宣言ver.2
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索