「4者凡退の方」の小林さんが

交流戦MVP

を取ったそうです。
去年の「かっこいいほう」の小林さん(iPodユーザー)に続き
ダブル小林受賞(ちょっと違う

4者凡退がデフォなんて言われているものの
交流戦の後半なんて3人で締める事も多くて
ファンから「物足りない」などと
不条理な苦情も出る始末w

この調子で後半戦も頑張っていただきたい。

もちろんいろんな意味でw

よろしくお願いします。
コメント (0) | トラックバック (3)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/252-ee1bf46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
防波堤様、まずはおめでとうございます。 賞金の200万円は何に使うんでしょうか? 3勝13Sという成績は文句の着けようが無いでしょう。 交流戦の最中に6年連続の20Sを達成したのに続いて、また勲章が一つ増えましたね。 今年はすでに「4者凡退」という”新語”も造りましたし
2006/06/22(木) 23:40  Macでロッテりあ
小林雅投手交流戦MVP受賞のお知らせ2006年度の交流戦MVPが発表され、小林雅英が受賞しました。マリーンズから2年連続の受賞選手です。交流戦期間中、3勝13セーブの好成績を残したコバマサ。土曜からのリーグ再開後にも素晴らしいパフォーマンスを見たい...
2006/06/23(金) 00:07  鴎3矢
単独優勝で交流戦2連覇を成し遂げたマリーンズ、MVPには昨年のコバヒロに続きコバマサが選出。交流戦全36試合中19試合に登板、3勝13S、防御率0.47。全23勝のうち16試合で勝利に貢献。Bobbyではないが「他に誰が?」という活躍ぶりである。交流戦を2連覇で終えたとは....
2006/06/23(金) 13:16  道楽主義宣言ver.2
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索