コミュニティ検索 »
すでによくわからないタイトルw

ワトソン君絶好調。
頭だけならパックンと変わらないのに
何その期待以上の活躍。
林から放った閃光のライナー弾は
まさに頭が電球のように光り
ひらめいた!の如く。
あ、電球作ったのは
ワトソンじゃなくてエジソンか(笑)

10日
ロッテ3-2巨人(千葉マリン)

実は青野ファーストという
ちょっとドキドキな試合でもあったのですが
もう一つの電球フクーラさんは風邪気味だそうで
福浦が不動のファーストなぶん
彼がいない場合はファーストの守備には困りますね。
過去の例から行くと去年ならスンヨプでしたし、
現状ではファーストテレンコもしくは辻
なんていう怖い選択肢しかありません。
あ、パックンもいるねw

福浦の守備を見てしまうと誰がやっても見劣りしますが
まともな守備の出来るファーストの確保は
急務な気もします。

今日はスンスケvs上原ですか?
なかなか調子の上がらないスンスケたん
巨人打線は今日は奮起してくると
思われるので注意が必要です。
特にス(ry
コメント (2) | トラックバック (5)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/244-874909fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
G:工藤-●久保-林 M:○清水直 観衆 28795人 ただいま、マリンから帰
2006/06/11(日) 12:11  いすみマリーンズ
先発清水の粘投にワトソンが応えサヨナラ安打。対巨人戦5連勝(通算10勝1敗)。2回表、清水先頭打者の斉藤にヒットを許し無死1塁。続く亀井を2塁ゴロに取り併殺かと思いきや、西岡の悪送球で1死2塁に。7番小関にヒットを許し1死1・3塁。さらに小坂の打席で小関に2盗を許し1...
2006/06/11(日) 14:23  道楽主義宣言ver.2
 今日も当然マリスタへ。 ワールドカップが始まりましたが、野球も忘れちゃいけないですよ! マリスタにでのジャイアンツ戦、しかも土曜日。 今日は観客ぎっしり、満員御礼でした。 けれど相手がジャイアンツと思えないほど、スタンドはマリーンズファンばっかり。 熱のこ
2006/06/11(日) 14:35  読書発電所
気持ちいい勝利だ!劇的なサヨナラ勝ちですから。中盤から膠着状態が続く重苦しい雰囲気・・・43歳の工藤はすごいや。あっぱれだよ。直行もそんな頑張りに引っ張られたってのもあるでしょう。西岡が塁に出ると投手は気になってしゃーない。俄然得点率高しです。ワ...
2006/06/11(日) 15:17  日刊kubokazu777
昨日・今日と実に痺れる試合展開でしたね!昨日は相手の拙攻につけいって、今日は完全な投手戦!!清水と工藤の意地の投げあいは、本当に痺れました!! ただ、9回まで引っ張って、9階裏の最大のチャンスにワトソンを送り出す事が出来たバレンタイン監督の判断力が僅かに
2006/06/11(日) 15:57  斎藤館長の、がんばれ!千葉ロッテマリーンズ
コメント

なんだかよくわからないけど、笑っちゃいました。
いつも更新を楽しみにしてますよ!
2006/06/11(日) 14:36 yomikaki URL [編集]

いつも見ていただきありがとうございます~。
ワケわかんない笑いが持ち味ですよ。
今後もご贔屓に。
2006/06/11(日) 18:38 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
