はーい、今日もミラーネタですw

6日
中日3-0ロッテ(ナゴヤドーム)

川上が予想通りというかなんというか好投し、
よりにもよって8回をノーヒットに抑えます。
というか抑えられます(爆)
あー、何?去年やり残した事やりますよ、みたいな?
やばいです、やばいです。

去年はスンヨプがホームラン打って阻止したんだが、
今のマリーンズにはスンヨプはいませぬ。
やばいのか、やっぱやられちゃうのか
と思ったその時。

9番 ミラー(背番号36)に変わりましてサブロー

あ、打てるんじゃね?w

と思った瞬間。

空 気 読 ま な い よ し こ ヒ ッ ト 。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いろんな意味で「負けないかも」でしたよ。
いや、ホントに。

とりあえず、来年の交流戦も怖いですね(^^;
コメント (0) | トラックバック (8)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/237-665b80eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  ↑↓本文読む前にココ♪中日戦:3-0 負け川上にあわやノーヒットノーランでした。よくやったサブロー!!まあ今日はしょうがない。川上が凄かったとしか言いようが無いです。マリーンズの打線は、調子悪くないです。それにもかかわらず8回までノーヒットピッチング
2006/06/06(火) 22:26  俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
今日の川上憲伸、お手上げです。流石のピッチングを見せていただきました。7回の2連続フォアボールの後に抑えたのは彼のエースたる所以なのでしょう。選手達には気持ちを切り替えて明日のゲームに臨んでもらいたいです。ただ心配なのはワトソン。当たり所が当....
2006/06/06(火) 23:07  鴎3矢
IN ナゴヤドーム ドラゴンズの先発は、川上投手。マリーンズは、小野投手。 投手戦が予想されたのですが・・・。 小野投手は先頭打者に初球をデッドボールで無死1塁とした後、送りバント・タイムリーヒットで1点先制を許します。 3回にも追加点を入れられ、0対3。 4回・
2006/06/06(火) 23:22  竹原25.com分室
M 0 - 3 D   …う~ん       …むむむ       …おいっ!       …そろそろヤバイって^^;       7回2死、福浦四球。ホッ   それでもまだ…   9回、代打サブロー。ライト前ヒット!!よくやったサブロー! 空気読まない打線はマリーンズの真骨頂ですから
2006/06/07(水) 00:00  Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
マリーンズ 000000000 0 ドラゴンズ 10200000X 3 M:●小
2006/06/07(水) 00:26  いすみマリーンズ
マリーンズ0x-3ドラゴンズ とにかく今日はノーヒットノーランされなくて良かった。 もう、それだけです。 誰が良いとか、誰が悪いとかそんなの一切関係無し。 憲伸が素晴らしかったんです。 ですから、今日の憲伸からヒットを打ったサブロー、あなたはもう「スランプ
2006/06/07(水) 01:24  Macでロッテりあ
ドラゴンズ 1勝3敗ドラゴンズ3-マリーンズ0勝:川上  7勝1敗敗:小野  4勝3敗BGM:男はつらいよ(が、流れていると思ってください)『尾張名古屋は城でもつ』。名古屋と言えば、真っ先にこのフレーズが浮かびます。そして、名古屋はゴリも
2006/06/07(水) 05:47  まりなび
あ~昨晩はあまり不甲斐なさに書く気になれなかった…鏡男の場合、怒りがBLOGへのモチベーションに変わったりするが、いや、もう…あんな情け無い試合の場合、キーボード叩く気にならん。先発の小野、悪くはないが、いかんせまとまりの無い投球。1回裏、先頭打者英...
2006/06/07(水) 14:28  道楽主義宣言ver.2
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索