今夜はあっさり風味更新。

1日
ロッテ4-2ヤクルト(千葉マリン)

ソニッ久保が地味に5勝目です。
地味に。
え、地味に?
そう、地味ですよ。

やはりロッテの次世代エースは
風格が違うw

明日は本家が登場ですかね(笑)
しかも明日からは広島遠征ですよ。
スクワットに負けるなー。
コメント (1) | トラックバック (4)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/233-ed57a45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マリーンズ4ー2スワローズ 立ち上がりの久保は、昨日の成瀬同様に制球が定まらず、先制点を取られてしまいますが、西岡の好プレーにも助けられ何とか最少失点で抑えます。 その裏、すぐさまマリーンズ打線が相手バッテリーのミスもあり、逆転します。 久保は4回にも岩
2006/06/02(金) 00:31  Macでロッテりあ
 昨晩は仕事で外出予定だったので、おそらくマリスタには行けないだろうなと思っていたのですが、あっさりと終わったのでマリスタへ。 しかもいつもより早く1回の裏に到着、嬉しいですね。パスボールでちょうど2点目が入るところでした。  1回の表は当然見てないのです
2006/06/02(金) 07:44  読書発電所
  ↑↓せっかくなんでオ・シ・テ!ヤクルト戦:4-2 勝ち交流戦の首位攻防戦を勝ち越しました!とりあえず、良かった良かった。久保は前半はあんまり調子よく無かったですよね。後半になって良くなりました。中継ぎが薄い中完投してくれるのは、本当に助かります最後コ
2006/06/02(金) 07:51  俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
燕、バッテリーミスで自滅。序盤、定まらぬ投球でヒヤヒヤさせるも、勝ち頭の5勝を久保が収めこのカード2勝1敗。1回表、先頭打者青木に対し制球の定まらぬ久保、7球全てストレートを投じるもフルカウントから四球。続く好調リグスにセンター深くへ返されるがサブローの好...
2006/06/03(土) 14:25  道楽主義宣言ver.2
コメント

よく考えたら
「かっこいいほうの小林」
ですよね(^^;
2006/06/02(金) 11:39 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索