どうやら鴎さんは去年のお返しとして
巨人阪神のゲーム差を縮めてあげたみたいですよw

更新さぼっていたのでまとめて更新。

24日
ロッテ2-4阪神(千葉マリン)

成瀬先発で。

豪雨。

なんですか、先週の横浜戦といい成瀬は雨男ですか。
しかし、この日は降りすぎです。
スペンサーのホームランで撃沈。
しかし、4番大松が3-3。
最後までやっていたらわからんかったなぁ、
の降雨コールド。

25日
ロッテ3-2阪神(千葉マリン)

なにげに頑張っているよ。
久保は出来る子。

出来るといえばもう一人。

ファインプレー・ネモ(もはや元ネタはわかりにくい

コバマサが大塚とコラボった
まさに「コバマサ劇場・オオツカ劇場(ビールかけ時談)」を
根元がファインプレーで救ったわけですよ。
川島あいさんが炎上祈願の素晴らしい曲を
作ってくれたわけですが。
彼女の公式がちょっとおもしろいことになっています。
マリンズはともかく、コバマサが勝手に

WBC代表にされています(爆)

「お名前と住所をもう一度お確かめの上ご応募下さい。」ってあるけど、
もっと他に確認する事があると思うw

26日
巨人2-7ロッテ(東京D)

西岡の二盗・三盗で相手ピッチャーのパウエルを崩す。
去年の春のフルキャストで岩隈に勝った試合を彷彿とさせますね。
それと大松!!
いやぁー、君はホントにすごい。
着々とホームランを打っております。
コバヒロも無傷の4勝目。
今年もMVP狙うんですか?

27日
巨人4-6ロッテ(東京D)

パスクチが中途半端にホームラン打つので
ミラーもワトソン君も上がってこれない気がw

スンヨプのホームランでナオユキさんが
やられたわけですが、
パスクチもサブローも打ったわけで
あのドームにはそういうものが渦巻いているのかもしれません。
気にするなナオユキ。

試合は延長で
ファインディング・ネモが
エンドランを決め
福浦・紅さんと続き勝ち越しましたよ。
つか、ああいう場面はボビーはバントしません。
それがG+の解説の人たちにはわからんのです(笑)
あと、ターニングポイント、ターニングポイントって
うるさい。

試合中何回もターニングポイントがあってたまるかい!(^^;
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/230-dfca36f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
怒濤の5夜連続観戦!!外は雨模様・・・ドーム・人工芝球場反対信者ですが、いざ己がこんな日に観戦となると、うーん・・・ごめん!屋根付きドームって意外にありがたいじゃーーん!!今日も4時開場と同時に入り、マリーンズの練習を見学。昨日と違って指定B席で1F席の為3..
2006/05/28(日) 18:49  日刊kubokazu777
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索