コミュニティ検索 »
勝った!勝ったわ!しゃちらが勝ったわ!(ハイジ風に

もう、自分でもびっくりですよ(笑)
まあ、今回はご一緒したkoma2さんひぐちさん
おかげでしょう。

20日
ロッテ5-0中日(千葉マリン)

ナオユキさんの好投。
攻守ともにいいところだらけのマリーンズ。
特にねぇ、大松のピンチでの外野フライキャッチと
スクイズには思わず手を叩くのが大きくなりましたよ。
(さすがマリーンズホームラン王w

あ、今日はパスクチvsデニー友利なんて
素敵な対決もありましたね。

とりあえず、今期も厄払いできたので
一安心でございます。

【今日のドアラがおるがね】

きもわいいドアラさんです。
パオロン・シャオロンも頑張っていましたよ。
コメント (4) | トラックバック (8)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/227-c6f49af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
強風の中行われた今日のゲーム普段ならサードフライになるような打球がファーストファールフライになったり客席のゴミが飛んできたりそれの影響が出ていました4回表、直行は簡単にツーアウトを取るとバッターはアレックス・オチョアレフトへ大きな当たりとなりまし....
2006/05/20(土) 23:20  鴎3矢
D 0 - 5 M   『やるしかないねん!!』 あのTシャツの呪いか?最近勝ち星に見放されていた直行が、今日は完封勝利! 言葉が現実となり、4/28以来の勝利。ハムが負けたことも有り、単独首位にも躍り出ました^^ では、そんな直行の好投が光った今日の試合を振り返ってみ
2006/05/20(土) 23:41  Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
IN マリンスタジアム  ライトスタンドにて観戦雨が心配でしたが嘘のように晴れ、内野観戦の方は暑かったのではないでしょうか?風が半端じゃないくらい、強かったです。 球場に着いて入場列のシートや「かもめの窓口」を見てびっくり! 倒れまくっている柵&剥がれ....
2006/05/21(日) 00:12  竹原25.com分室
マリーンズ5x-0ドラゴンズ 今日の直行はまさにナイスピッチング! 粘り強く最後まで投げてくれました。 これでマサも一休み。 打線も8安打で5得点と効率よく点を取れましたね。 これで、満塁病が治ってくれればいいんですけどね。 ところで、今日の先発に昨日のヒー
2006/05/21(日) 06:26  Macでロッテりあ
前回の登板で1失点に抑えながら勝ち運に恵まれなかった清水。今日は珍しく味方の大量援護を受け、今季初完封でようやく4勝、チームは8連勝。今日の清水、打者33人に対し被安打4、奪三振7、与四死球3の好投。変化球のキレもあり、強風の中、低めに集める投球で中日打線を....
2006/05/21(日) 07:51  道楽主義宣言ver.2
 気温はグングン、風もビュービューのマリスタで迎えた対ドラゴンス第二戦。 今日はジミさまの完投、完封勝利でした! これでマリーンズ8連勝!! ここのところ劇場王マサの出番が続いていたので、今日は直行の完投勝利でゆっくり休めたんじゃないでしょうか?...
2006/05/21(日) 07:56  読書発電所
風強かったっすね。13m。12mならしょっちゅう吹いてるのに、1m違うだけでこんなに違うんだー。あのね、風の強い日はじゃがバター食べない方がいいですよ。ジャガイモがポロポロとね、風で飛ばされて行きますから。風下にいたしゃちらさん、ジャガイモまみれでし
2006/05/22(月) 23:17  お前の尻は。
前日の予報では雨でしたが、カラッと晴れました。こんな日はビールがうまいですね。
2006/05/23(火) 00:24  津田沼7丁目
コメント

昨日はしゃちらさんのおかげで珍しいものが見れて感謝です(笑)
わたしゃ、振り逃げもボークもスクイズもプロの生観戦で始めてみました...
2006/05/21(日) 07:59 yomikaki URL [編集]

いやいや、きのうは皆さんのおかげです。
でもスクイズはああいう誰も予想しないところで
やるのが理想ですね。
2006/05/21(日) 09:02 しゃちら URL [編集]

遅くなりましたが先日は乙でした。
俺的にはドラゴンズのもう片っぽのマスコットの足の遅さが印象的でしたw
2006/05/23(火) 00:24 koma2 URL [編集]

どうも、乙でした~♪
パオロンはあんなに動きづらいと
去年のマー君の悲劇みたいになりそうで
中の人が心配です(笑)
2006/05/24(水) 00:26 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
