何でヒット数同じくらいなのにこんなに点差が開きますか?
ライナー性の当たりは正面つくし
ことごとくゲッツーだし。

拙攻の万国博覧会やぁ~(彦麻呂

6日
ロッテ4-11オリックス(千葉マリン)

今日の面白い事を列挙

・なんでサブロー4番ですか
・アイドルもびっくりのボビーの早着替え
・点の取られ方がほぼ昨日と同じ
・内が先か川崎が先かとかそんなレベル
・打たれてもいいから真ん中投げろと言って、打たれると切れるおやぢ
・菊地原が妙に不安定
・川崎は普通に不安定
・シェイク4連投で今日一番の盛り上がりをみせた千葉マリン

8回までで帰った人が一番の負け組。
シェイクで三振とかあり得ないでしょ。

と、自分を納得させるw

2試合連続観戦でこんな試合みせられると
ちょっとへこむねマジで(笑)

明日はおとなしくお家で観戦なので
皆さん安心してください。

シンゴとおばみゅらー
って人が投げるらしいです。

【今日のクラッシュ】
平野のファールフライキャッチの怪我は
壮絶でしたねぇ。
不幸中の幸いで3週間程度の怪我の様子。
担架での運ばれ方が普通でなかったからなぁ。
やっぱりフィールドウイングが出来て
ファールグランドの感覚が違うのですかね。
コメント (0) | トラックバック (4)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/214-452ec9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2桁得点を2日連続許すなんて。。。。先日完封目指した俊介先発だっただけに思いもよ
2006/05/06(土) 22:37  めろ・ぱそ・ぴ~~~ぱ♪
IN マリンスタジアム  ライトスタンドにて観戦昨日同様の、ライトスタンドに入りきれない程の人出。昨日同様の、先発投手炎上+中継ぎ失点=二桁失点。表ローテで2連戦完敗・・。4対11 マリーンズの敗戦投手 渡辺俊-内-川崎-小宮山  捕手 里崎....
2006/05/07(日) 00:57  竹原25.com分室
マリーンズ4-11オリックス 今日の俊介は前回の好投が嘘のような乱調。 1・3回にそれぞれ1点ずつを取られると、6回に大量5失点。 今年の俊介はどうなちゃたんでしょう。 今日の見せ場は小宮山のシェイクだけ。 今日も福浦にヒットがありませんでしたねぇ。 絶好調から
2006/05/07(日) 06:48  Macでロッテりあ
NEWSで見たオリックス平野選手のダイブプレイは凄まじかった。あの勢い、衝撃度は相当なものだったはず。このプレー見て真っ先に浮かんだのは清原・桑田が今も慕うPL学園時の先輩・清水哲選手。大学野球の試合で、ヘッドスライディングした際の怪我がもとで車イス生活...
2006/05/07(日) 09:10  日刊kubokazu777
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索