1.自転車で行った事がよくなかった
2.誠+黒ズボンの侍だったのがよくなかった
3.こどもの日だったのがよくなかった

次のうち今日の敗因はどれでしょう。

正解は
4.そもそも行った事自体がよくなかった(笑)

5日
ロッテ1-10オリックス(千葉マリン)

平野打てないのは想定内なんですけどねぇ。
スピードスター&コーイチのエンドランタイムリーは
かなりキマっていた。
かっこよかった。

が、そこまででしたね。
いろんなものがそこから崩壊。

ブランボーさんにナオユキが被弾。
あー、どこかで見た風景。

川崎がバッティングピッチャー並の
投球を見せ(汗)

もう後半はぐでんぐでんでした。

まあ、仕方ない明日は仕切り直しですよ。
明日も行くんですが、
お連れさん二人ほどいますのでね、
そこらへんはあんまり心配しておりません。

むしろ今日負けて明日は安心しているくらい(ぉぃ

とりあえずがんがれすんすけたん。

【けっきょく自転車でマリンに行ったでよ】
行き2時間、帰り2時間弱かかりました。
行きは向かい風&道に迷ったので
帰りの方が早かったです。

結論としては

出来なくはないがしょっちゅうするものではない(笑)
コメント (7) | トラックバック (7)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/213-34b1b59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Bu 10 - 1 M   『エース』vs『ルーキー』の対決は、『ルーキー』に軍配が上がりました。 今日の直行は、ホームグラウンドであるマリンの風に悩まされましたね。 常に険しい表情をしていました。強い風と、舞い上がる砂埃、そして風による自分の制球の乱れが彼をそうした
2006/05/05(金) 23:51  Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
マリーンズ1-10オリックス 7回まで毎回安打の10得点と、全くいいところがなかった投手陣と、新人平野に4安打1失点と前回同様に完璧に押さえ込まれてしまった打撃陣。 これでは勝てる訳がありません。 昨日までソフトバンクと1点差の好ゲームを繰り広げていたチームとは思
2006/05/06(土) 01:10  Macでロッテりあ
 マリーンズファンのBloggerなら知っている、CLM-TodayのEgarさんとエガサポさん。 そのエガサポさんのBLOGに、今静岡で一番熱いGTPの冷凍みかんのことが書かれていました。  実はその曲、BAY-FMで一度聞いたことがあり、「おおっ?」と興味を惹かれていましたが、改めて
2006/05/06(土) 08:41  読書発電所
 GW後半、マリーンズはマリンスタジアムでバファローズ戦です。 今日はその初戦、子供の日で入場券を買い求める人は長蛇の列でした。 それもそのはずニッカンスポーツによると今日の観客動員2万9千人、混んでる訳です。 ちなみに満員御礼挨拶もでてました。...
2006/05/06(土) 08:45  読書発電所
昨日(5日)、千葉マリンスタジアムにて開催された「千葉ロッテマリーンズvsオリックスバファローズ」の試合を観にいってきました。私としては、今季初となる野球観戦だったのですが、いや~、よかったですね~!「M☆splash!!」「M☆splash!!」とは、マリーンズ専属チアパフ
2006/05/06(土) 09:39  Flower that blooms in snow
「子供の日」もあって満員御礼!やはり空席のないスタンドで観戦するのはいい!プラス、快晴のデーゲーム!大体1塁側内野1F席を陣取るのが多いのですが、レフトから三塁側を見渡してオレンジ、ブルーのシート色が目に付くのはいい気分とは言えませんから。今日は何~...
2006/05/06(土) 10:00  日刊kubokazu777
今日は朝早くから仕事でマリスタに。ゴールデン・ウィーク返上は憂鬱なれど、開門前のマリーンズの練習を間近で見れたので良しとしますか…選手に混ざってジャスティン・ミラー選手も投げてましたね。早くビサが発給されるとイイが、外国人枠、落ちるのは誰?ヴァル??バーン
2006/05/06(土) 11:02  道楽主義宣言ver.2
コメント

え~
晩御飯の時に

「そういやぁチャリでマリン」

とか書いてあったなぁ・・・と7時のニュース見たわけですよ。

テレビで酒噴いたのは久しぶりです(苦笑)
2006/05/06(土) 01:33 ぷ主 URL [編集]

お疲れ様です

いやほんとにお疲れ様です

飲みすぎて2階に上がる気力がなくてすいませんw
電車観戦もある意味危険ですね~(謎

3勝6敗です・・・
2006/05/06(土) 06:13 rat26 URL [編集]

チャリで観戦、お疲れ様でした(笑)
そういやー、以前侍ユニで観戦というのもありましたね...

昨日勝って、これからは自転車で通うことにならなかったが、不幸中の幸い?

えっ、ひょっとして今日も連れを連れて自転車観戦?
2006/05/06(土) 08:44 yomikaki URL [編集]

ゴメンナサイ。
ぜんぜん違う記事でTB送っちゃいました。
別に自転車観戦で疲れた体を冷凍みかんで癒してくださいというわけではありません(笑)
改めてTB送りなおしましたので、削除して下さいm(_ _)m
2006/05/06(土) 08:47 yomikaki URL [編集]

>プ主殿

笑いがとれて
光 栄 で す 。
そろそろ代償(筋肉痛)が
きそうで怖い。

>rat26さん

飲まないとやってられないですよね。
昨日の場合(笑)
お会いしたかったのですが・・・
また次回。

>yomikakiさん

今日も行きますが、
電車ですよ。
冷凍みかんで体力回復します(笑)
そういえばみかんせいじんあわーが
上で見たいなぁ。
2006/05/06(土) 09:18 しゃちら URL [編集]

こんにちは!
今季は初コメントです。

私は去年から観戦七連勝だったのですが・・
やっぱりジンクスには勝てないのかな~
5日はボロ負けでしたねぇ・・・

幸運な事にマリスタ近くに住んでるので
観戦はいっつもチャリですよ~♪
強風だと10分でも辛いのに・・・二時間とは
本当にお疲れ様でした。
大抵帰りにはなぎ倒されてて、
自分のチャリ、引っ張り出すの大変なんですけどね(^^;)
2006/05/06(土) 21:42 azumi URL [編集]

お久しぶりですazumiさん
10分くらいだったら
会社帰りにも行けるんですけどね。

昨日の私のチャリは
幸い無事でした。
周りのはけっこう倒れてましたが。
2006/05/06(土) 22:28 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索