なんか先発バーンなのに
勝ってしまったようですよ。
ちなみにトレードされた(あえて言い切る)セラフニさんは
今日も炎上で0勝3敗らしいですよ。
カツカレー監督の悲鳴が聞こえます。

18日
楽天3-8ロッテ(フルキャスト)

勝負事って不思議。
こと、野球ってホントにフタを開けるまで
わからない。
今季最多の15安打で。
チーム打率も上昇。

明日はナオユキだけどこの上昇傾向の打線なら・・・
相手が一場というところにそこはかとない不安が
非常によぎりますがw

まあ、マリーンズクオリティに染まっていない
大松・青野の活躍に期待します。

【そしたらこんなニュース】
お立ち台で…新庄異例の引退表明
さすがSHINJOやる事が違う(^^;
つか、今年で最後ですか。
週末の札幌ドームではこの目に彼の活躍を焼き付けてきますよ。
といってもシーズンまだ長いですが(笑)
コメント (0) | トラックバック (7)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/171-d94b048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
IN フルキャストスタジアム桜が満開だそうです。 夜は、寒いのでは? 選手も観客の皆様も、風邪ひかぬように。8対3 マリーンズの勝利投手 バーン・藤田・内捕手 橋本バーン投手と言えば「四球」のイメージがあるのですが、今日は6回3/1で2四球。 ...
2006/04/18(火) 23:36  竹原25.com分室
M 8 - 3 E   週末の流れを崩さず、今日も寄り切って勝利。 3連勝で借金は2つまで減りました。今日もスタメンには青野、大松といったところを起用。 更に8回からは内も登板し、見ていても飽きる事の無い試合でしたね。 では、今日の試合を振り返ってみましょう。 1回表
2006/04/18(火) 23:51  Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
マリーンズ 113003000 8 イーグルス 100000200 3 M:○バ
2006/04/19(水) 00:24  いすみマリーンズ
マリーンズ8-3楽天 今日の先発はバーンだったので、正直序盤から乱打戦になるかと思っていましたが、なんとなんとスッキリと勝ってくれました。 打線も福浦・ベニーを中心に今シーズン最多の15安打。 青野・大松も先発で起用され青野はプロ初タイムリーを放つ等、二人と
2006/04/19(水) 01:33  Macでロッテりあ
  ↑↓皆さんクリックしてます??楽天戦:3-8 勝ち西武戦での連勝をそのまま持ってきた感じでした。前回の西武戦で8回に嫌な点の取られ方をしましたが、1日空いてその部分も払拭!連勝の勢いで今日も勝つことが出来ました。序盤から小刻みに加点し、6回に駄目押し
2006/04/19(水) 07:24  俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
ようやくの3連勝。ま、西武に2連勝はともかく楽天ですからね、昨日は…6冠ディフェンディング・チャンピオンとしては負けるわけにはいかないでしょう。楽天にシッカリと3タテを喰らわせて勝率を五分に戻して札幌に向かいたいところ。新庄の引退宣言で異様な盛り上がりを....
2006/04/19(水) 11:33  道楽主義宣言
桜が満開の仙台でマリーンズ快勝!(スコアだけ見れば)スコアはこちら(マリーンズ公式)もう少し北の地方出身者としては「仙台もう桜咲いてるのか!」と驚いてしまった。うちの街ではゴールデンウィークに入ったくらいにお花見をするのだ。でもたしかに映像を見れば、たっ
2006/04/19(水) 21:10  ライトヒッティングな生活
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索