fc2ブログ
突ッパ 2020 | 2020/10/11(日) 20:34
微妙に伝わらない深夜アニメのパロディをタイトルに添える
しゃちらノートクオリティ。

首位攻防3連戦負け越しで2差になったわけですが、
選手は頑張っていたと思いますよ。
むしろ試合をよく開催できたと思います。
先週のことを考えれば。

いまは我慢の時、首脳陣には対策を打っていただいて、
まだまだ夢を見させて欲しいです。

9日
ソフトバンク1-3ロッテ(PayPayD)
藤原がこんな形で活躍するとは思いませんでした。
ピンチをチャンスに!これをきっかけに1軍定着して欲しいです。

10日
ソフトバンク5-1ロッテ(PayPayD)
中村稔はしかたがないとして、古谷は先日の登板が流れて
むしろいい方向にいったのかも。次もありそうですね。

11日
ソフトバンク3-0ロッテ(PayPayD)
工藤キャントクのマシンガン継投キターwww
いや、笑っている場合じゃないんですが。
そこにつけ込めなかったのはもったいなかったですね。

今週はチェンウェインの登板があるのかな?
チェングァンユウがリリーフして
Wお立ち台で「これがホントのチェンチェンダイジョウブ」って
やって欲しい。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/1468-5cdbebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援していましたが
今後はさてはて。

ブログ内検索