コミュニティ検索 »
マリンスタジアム今季初観戦。

2日
ロッテ5-7西武(千葉マリン)

はいはいはい。
去年マリン観戦の初勝利が6月だった私が来ましたよ。

今日も華麗に敗戦だぁ。
ばんざぁい(棒読み

ちなみに津田沼7丁目のkoma2さん
一緒に観戦しましたよ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

今朝のエントリーにも書いた通り
ソニッ久保vs西口という時点でハンデ有なのですが。

初回4失点orz

でも、すぐに何かの間違いで追いつきました(ぉぃ
今日は福浦が怪我でスタメンから外れていたのですが、
そのかわりに西岡と里崎は当たってましたね。
あとベニーも。

パスクチがタイムリー打った時はちょっと目を疑いましたが。
つか、あの守備は勘弁して・・・

久保が立ち直ってコーイチがソロ弾打ったまではよかったんだが。
ヤブさんの失点と、内の被弾は悔しいところ。

最終回も粘ったんだけどな。
勝利はまた次回に持ち越しだー。

【マリンで今日の気になったこと】
今日の試合はファンクラブ前売りが
タッチの差で買えなくて
カモメの窓口に並んだんですが
やっぱり今年もそこそこ並びますな。
チケットレスの列は短かったので
やっぱりご利用は計画的にということか。

ファンクラブ記念品の引き換えをしたのですが、
そのときにロッテリアのクーポンをくれました。
やった~と思ったら。
試食券じゃなくて割引券。
ちえー。
コメント (2) | トラックバック (2)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/142-302d2ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マリンに行ってきました。今週4試合目ですw
2006/04/02(日) 01:35  津田沼7丁目
L 7 - 5 M   勝てた試合を落とした。しかも、またミスから… 見ていて本当腹が立つ試合ですね。怪我人を抱えてのロスも、非常に痛い状態になっています。 2連敗の後、せっかく3連勝した意味がないです。うぅぅぅ… 今日の先発はSONICと西口。 正直この段階で敗戦
2006/04/02(日) 09:53  Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
コメント

昨日は乙でした。

>初勝利が6月
6月まで一緒の観戦は控えさs(ry

うそです。またご一緒しませう。
2006/04/02(日) 01:33 koma2 URL [編集]

6月で済めばいいんですけどね(ぉぃ
2006/04/02(日) 01:44 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
