コミュニティ検索 »
いやぁ、スンスケさまさまですよ。

29日
ロッテ5-2日本ハム(千葉マリン)

まあ、一方深刻なのは打線ですが。
ゴロで得点や押し出しとかがメインディッシュですなぁ。
まあ、点取っているだけよし。

明日はダルビッシュなので
やられないように何とかしてください。

【今日はほかの試合が面白いよ】
炭谷爆発。
というよりむしろカラスコバーン炎上。
やはり西武が今年は危ない。
というか、ウチと対戦する前に調子あげないでくれw

【今日はほかの試合が面白いよ・その2】
フルスタ、マウンドよりレンガ発掘で中断。
というか、雪。
ホセ防寒対策でマスクするも華麗にエラー。
鉄平が逆イナバウアー(単に前にコケただけ

楽天が止まりません

ウチの試合見終わった後、sky-Aでちょこっと見てたんだけど
仙台にはドームを作ってあげた方がいいと思う。
コメント (0) | トラックバック (9)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/139-acb5bf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 今日はファイターズにとても相性の良い、俊介の先発。その結果は… 『マリーンズ○5-2●ファイターズ』 安定した投球できっちり勝利、5割復帰。
2006/03/29(水) 23:50  なにを書くねん?
  ↑↓皆さんクリックしてます??日ハム戦:5-2 勝ち今日はマリンで観戦でした。個人的なことですが、今年の開幕戦です!!で、開幕戦を何とか勝利することが出来ました!!が!!勝つには勝ちましたが…個人的には素直に喜べない勝利でしたね。今日の試合は、勝たせ
2006/03/30(木) 00:46  俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
ファイターズ連敗で楽天戦で稼いだ貯金を失う。 ファイターズは03年7月から続くvs渡辺俊介の連敗を10に広げてしまった。[日刊式スコア]
2006/03/30(木) 01:21  ZAWA talk
今日も行ってきました!マリスタまでは100円の京成バスを利用。車内の選手の生声による放送にはビックリ!何か妙な感じだ。マリーンズ、今年も開幕からイベント企画が盛りだくさん!今宵は明日から開催になる「東京ペットショー2006」の前夜祭と名打ったイベント。サミロ...
2006/03/30(木) 02:01  日刊kubokazu777
ファイターズ 000000002 2 マリーンズ  10011020X 5  F
2006/03/30(木) 02:18  いすみマリーンズ
F 2 - 5 M 本日もマリンスタジアムで観戦したため、エガサポが代打でお送りする「エガサポな人」。 がんばって更新しますよ! 今日の先発は俊介とリー。 俊介はここまで対日ハム戦に3年越しの9連勝中ということで、10連勝への期待が高まります。 そんな俊介を援護す
2006/03/30(木) 03:08  Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
○M5-2F(千葉マリン) 先週末の福岡から始まったWBC優勝トロフィーの巡回、
2006/03/30(木) 05:24  マリスタへ行こう♪
本拠地マリンスタジアムで2連勝!!今日は昨日にまして寒かった…スイマセン…勝利を確信した7回で寒さに負けて球場を後にしました。いや、もう、リング・セレモニーより温もりが欲しい…っていう感じで(苦笑)私が球場を出た後に、俊介乱れたんですね。やっぱ俺がついてない..
2006/03/30(木) 11:07  道楽主義宣言
エントリのタイトルのつけかたも試行錯誤しているところなので、しばらくはあまり深く考えないでいただければと思う。3/29(水)に行なわれたパリーグ3試合の簡単感想である。
2006/03/30(木) 21:47  ライトヒッティングな生活
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
