コミュニティ検索 »
ほら、バーン炎上なんて開幕前から予想してたじゃない。

パスクチのバットに球が当たらないなんて
先発杉内の時点で分かり切った事じゃない。

26日
ソフトバンク9-7ロッテ(福岡ヤフーD)

やっぱり倍返しされマスタorz

はいはいはい、
今江の同点3ランの時点ではまだ夢を見ていた自分が来ましたよw
でも内心、大好きなロッテ野球が帰ってきたのを
喜んでいる自分もいる。

そして、昨日浦和では戸部にかかった魔法が解けましたが、
純の魔法はまだロスタイムのようです。

もうマリンの開幕スタメンは決まりかと

そして、

はーい、みなさん。
とりあえず歌いますよ~。

打て!打て!いまここで!
かきうちてつや~
かきうちてつや~
かきうちてつや~
らららーらーらーらーらー
かきうちてつや~
かきうちてつや~
かきうちてつや~
らららーらーらーらーらー

はいっっっ。

今シーズン予定通りに24本のホームランを打つ予定の
垣内哲也大先生が最終回ここぞとばかりに
みごとな3ランホームランを打ちましたよ。
それでも負けたとかキニシナイ

だから言ったでしょう。
今日は垣内スタメンでと。
スタメンで出たら4三振とか思ってもイワナイ

もうね、本気で期待しちゃいますよ。
そして、三瀬にも感謝の言葉をw
三瀬とコラボレーションするあたり
やはり次世代GODの素質アリですな。

次は勝ちにつながる一打を打ってください(爆)

で、まあ負けたわけですが。
とりあえず、誰か止めて。
#何を?とか聞かない事。
コメント (0) | トラックバック (8)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/136-8ff04c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ソフトBが長打力発揮 ソ-ロ評 (共同通信) - goo ニュースいやはや、今日は終盤粘ったんですけど、ダメでしたね{/hiyo_oro/}マリーンズ対ホークス 第2回戦千葉 030000103 7福岡 34010001X 9どうやら、ロッテは先発で期待されていたバーンが立ち
2006/03/26(日) 18:55  つらつら日暮らし
あまりにお粗末な内容で開幕2連敗。「贔屓の引き倒し」という言葉はあるけれど、応援しているチームに文句は言わない、っていうのを基本スタンスとしてはいるが今日は言いたい。バーン、とっとと荷物まとめてヒューストンに帰ってくれ!!(怒)初回バタついた投球を見ていて...
2006/03/26(日) 20:43  道楽主義宣言
 開幕戦はテレ朝が3元中継なんてやってくれたが、第2戦は地上波の放送は皆無。折角、WBC効果で10万人を集めるなど盛り上がりを見せているのに勿体ない話だ。最初のうちにメディアが積極的に盛り上げていってくれれば、野球人気も軌道に乗るかもしれんのに…。パ・リ
2006/03/26(日) 21:55  ANQ Ritzberry Fields
M 7 - 9 H   昨日が2点で今日は7点。『3倍返し』したのに負けました^^; 今日の負けもある程度想定していたわけですが、2連敗はやはり気が重いですね。 負けた試合の翌日、早い回に先制点許し、せっかく追いついても引き離され、最後に帳尻を合わすような得点をして
2006/03/26(日) 23:40  Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
3/26(日) ●M7-9Sh○ (ニッカン式スコア&公式タソ)行って来ました開幕2連戦。しかし、いづれも黒星。まぁいいですよ。先発の柱が3人もいないんだもん。今日はHRが両チーム計5本も飛び交う空中戦となりました。ヒーローインタでズレ太に「よろちくバイ...
2006/03/27(月) 00:20  まこログ(仮)
 「バーン(Beirne)がバーン(burn)」 ベタなエントリーのタイトルが思わず、アタマをよぎってしまった今日の試合でした。 案の定、マリーンズファン諸氏のBLOGのエントリーはそんな感じのタイトルがほとんど。...
2006/03/27(月) 07:17  読書発電所
3/26 鴎●7-9○鷹 (in福岡・開かずの開閉式)鴎:●バーン、山北、神田、高木、薮田、藤田=里崎鷹:○杉内、藤岡、吉武、三瀬、S馬原=的場、領健【鴎スタメン】遊・西岡二・堀一・福浦中・サブロー指・ベニー捕・里崎右・パスクチ三・今...
2006/03/27(月) 08:08  やきゅうヲタでごめんね。2
予想通りというべきか、王者が波乱(笑)というべきか、たぶん前者、というより絶対に前者だと思う、開幕2試合の結果である>マリーンズ。もちろんホークスは気合も入ってるわ、もともと強いわ、マリーンズは先発陣がもたなきゃ野球にならないしで、完全に力負けなのだが、
2006/03/27(月) 21:53  ライトヒッティングな生活
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
