コミュニティ検索 »
さて、話は大みそかに戻るのですが、
ここで扱うもう一つのネタ「声優ネタ」なのです。

ときめきメモリアル SUPERLIVE 'forever',COUNTDOWN 2006
に行ってまいりました。


通算3度目のこのライブ、
今回はカウントダウンという事で20時から24時20分までの長丁場。
私のスタンスはまあ、前回の2回からするとテンションがトーンダウン
していたこともあり。直前まで見に行くかどうか悩んでました。

幸い、某氏が一緒に行ってくれることになり
行くことを決意。
これまた某方面からチケットを入手し
2F前列の席での観覧と相成りました。

招待席だったので周りはプレス関係の人とかが多くて
立ち上がる人はほとんどいなかったので
私もこの日はおとなしく、でもサイリウムは振ってたw

ほどなくしてスタート。
今回のネタであるonlineのプロモーションと歌
牧島嬢が歌ってるんですよね。
onlineはこれ以上の音楽展開があるのかどうか・・・
#あってもちょっと困る私がいたり

そして、休憩を挟んで
メインステージのスタート。
ライブ恒例の「ドキドキシチュエイション」にのって全員集合。
人数多え~(^^;

そして序盤は「ときメモ紅白歌合戦」
1・2・3のシャッフルで、しかも歌い手もミックス。
紅白に別れてのノンストップメドレー。

いやぁ~、しびれたぁ。
かなりいいものをみせていただきました(^^
なかでも「さっちん・高野直子嬢・まちみき」が3人で
歌った時は
「キター、最強メンバーキター!」とか叫んでましたw
#たしかこのメンツだったと思う。
曲数多すぎて多少記憶があいまいです。

で。

かなり萌え尽きたところで
まだ9時過ぎです。
ああ、そうですか、まだ3時間ありますかw

そしてそして、メインの
ソロ×フルメンバー20名のノンストップライブ。
しかし、今回はなかなか嗜好を凝らしてます。
コーラスやダンスで他のメンバーが登場したりして。
飽きさせません。

と・く・に

黒崎彩子おねいさまの
寝巻きでベッドにゴロンは
反則です。
ゴロンと横になって歓声が上がるのは
くろあやと曙といっても過言ではないっっ!
#褒めているのか、それは?

ソロパートのあとはシリーズごとの
グループ曲の定番どころが続きます。
この時もくろあy(以下同文

そして、カウントダウン前に
フルメンバーでフリートークというか自己紹介。
紹介だけで30分(笑)
トークも皆さんキレがある。
とくに1組さん
さすが年季が(げふんげふん

そして、カウントダウン。
年明け「もっと!モット!ときめき」
周りを気にせずスタンディングしている私がいます。
#それでいいのか、今年で33男

とまあ、充実の年越しを過ごしたわけです。
一応今年はファイナルをうたっているので
もしかしたら最後なのかもしれませんが。
ぜひまたこんな機会があるといいなと思うわけです。

40になってもPPPHする日が来るのでしょうか?
コレにてレポ終了~♪
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/13-bb09212d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

感動!!

はじめまして。こんばんは。
ときメモスーパーライブのDVDを見て、感動し、
いろいろと検索していたら、ここのブログに
たどり着きました。m(_ _)m
私も、見に行きたかったです。(>_<)
カウントダウン前の黒崎彩子さんのトークが
とても面白くて、古式さんも、もちろん好きですが、
黒崎さんの大ファンになりました。(*^_^*)
このライブは、ファイナルと言うことだったのですが、
もう、やらないのでしょうか???
もし、やるのでしたら、ぜひぜひ、意地でも(笑)
参加したいと思いました。
ときメモスーパーライブの復活を祈りつつ、
失礼しました。m(_ _)m
2010/10/19(火) 23:54 ちちかか URL [編集]

>ちちかかさん
初めまして!
黒崎さんの魅力がわかるとはお目が高い!(笑)
ラストライブからもう4年が経つのですね。
私もDVD見返そうかな。
2のライブっぽいモノなら
来年あるそうですよ。
2010/10/20(水) 23:43 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
