さてはて、遅れましたが先日の遠征の感想なぞを。


行ってきました、甲子園。
一番の感想は思っていたよりきれい。
とくにコンコースが想像の真逆でした。
行く前のイメージは神宮かハマスタくらいかと思っていたのですが、
札幌ドームくらいきれいですね。
そして、売店のラインナップに驚愕。
その場で焼く牛タン弁当とその場で握る寿司。
その場で焼く系はマリンの出店ならあるレベルですが、
握り寿司はちょっとほかでは見たことないなぁ。
おもわず両方所望してしてしまいましたw

肝心の試合はというと古谷がかなりのグダグダ感で
これはローテ入りは厳しいなぁ。
植松の方がまだマシに見えた。
そして、松永見ましたが、
2連続足に死球というすごくなにかロッテっぽい
ファーストインプレッションを受けました。
まあ、これから頑張っていただきたく。

打つほうは根元は打撃の方は心配いらず。
伊志嶺ががんばっていたかな。
今江は正念場かな。大地も頑張っているし。
あと、大松は今年は期待してます。

そんな印象をもった今季初観戦の模様でした。

8日
阪神6-3ロッテ(甲子園)

以下ネタその1「間違い探し」


ネタその2「これは写真を撮らざるを得ない」
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/1285-a11a4cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

安定、安心の

安定、安心の試合結果w
娘さん連れていかんからー!
2013/03/12(火) 07:56 yomikaki URL [編集]

今年もたぶんこの路線に落ち着きそうです(笑)
2013/03/12(火) 22:51 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索