和 2011 | 2011/03/09(水) 23:08


こないだの週末になりますが、
広島に行ってきました。
行き先は当然ズームズームです。

まだ出来たばかりの球場と言うことで
周辺は工事中
きれいで見やすかったですよ。
でも、外野のビジターに押し込められているみたいで
大変そうだなぁあれは。



試合の方はと言うと千葉くんだりから来たロッテファンは
何を楽しみにすればいいんだと言う内容でしたが、
個人的に斜め前から見ている私には
ネタの宝庫でしてあまり気にはなりませんでしたw

投げるほうは不運なあたりで失点した成瀬を筆頭に
吉見が打たれまくり上野もルーキーの小林も同じく。
川越が微妙な安定感があったw

打の方は我らがヘイポーが10割継続したくらいかな。
(こないだ途切れちゃいましたけど)
それくらい特筆すべき点なし(^^;



あとは生スライリーが見れたので
個人的には満足。
やっぱり脱ぐのねこの方。



それから応援歌がいくつか変わってました。
フクーラさんの新応援歌がかっこよすぎて
おもわずキャーフクーラサーンって言ってしまいそうw

いちおう結果置いておきますね。

5日
広島8-0ロッテ(マツダ)

これで行ってない本拠地は
甲子園だけになったなぁ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/1131-c9dade0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索