コミュニティ検索 »
きのうはマリンに久々に参上。

3日
ロッテ2-0日ハム(千葉マリン)

スンスケvsダルビッシュだったのですが、
スンスケのスローボール萌えー(w
これだけでも生で見た価値があるというのに

散々のチャンスに残塁の嵐。
(・∀・)イイ!スンヨプのソロでリードするも
橋本のゲッツーとかがあまりに芸術的過ぎて
涙が出てくるんですが(^^;

あと、M☆CRASHを久々に見れて
感激でした(笑)
今度の水曜ってM☆CRASHデーみたいなので
休みの日なら行きたいんですがね。

で、勝利のライブー。
スンスケ&スンちゃんのスンスンコンビ


最近は見に行った日には
勝ってくれるので
ライブ見れる日々が続いております♪

4日
ロッテ2-6日ハム(千葉マリン)

あー、コバヒロが打たれてしまいました。
今日はNHKで中継があったりもしたんですがね。
たまにはと、NHKで見てました。
与田さんの解説はあまり聞いたことなかったので
面白かったですよ。

柔銀は今日は勝ってるしなー。
なかなか差が縮まらん。
このまま行ってしまうのでしょうか?

【きのうの戦利品】
帰りのマリーンズボールパークで久々にお買い物ー♪


巷でも売られているマリーンズガム。
レモン味はなかなか美味しいです。


包装紙は選手メッセージで
包装紙ごとにみんな違いました。
これは小坂。
内とかもあったのでかなり種類は多いのでは?
#公式によると34人分あるようです


で、これはこの日から発売の
清水直行プロデュースの「被弾防止「優勝祈願ミサンガ」
きのうのヒーローインタビューで思ったんですが、
スンスケプロデュースのビールとか出しません?
#キリンかサッポロさんあたり


で、やっと買えた
WE LOVE MARINES@Chiiba Rock/M☆スプのCD
M☆スプのほうは歌っている人数少なくないですか?
大勢で歌っているのを期待していたんですが(^^;
まあ、悪くはないです。
私が期待しすぎただけです(何を?

そういえばサトちゃんも新曲を作ってもらったそうですが、
CDデビューするんですか?(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/113-a87e5910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
