コミュニティ検索 »
春、

マリンに響く歌が変わった。

俊足ルーキーがダイヤモンドを駆けると
チームが連勝した。

涌井からホームランを打って
はしゃぎすぎた大男がいた。

理論派ダジャレ打撃コーチは絶好調。

ホームランを打つと
ファンはロッテリアに走った。

ドームでは無敵の南国男児がいた。

打率1割のバッターがAKB48の歌に合わせて
大歓声で迎えられていた。

メジャー帰りのヒーローはクリーム滴らせ笑顔だった。

夏、

ここぞと言うところでホームランを
打てる寡黙なベテランがいた。

笑顔の三塁手は右打ちが復活した。

バントに代走に大忙しのみんなのアイドルがいた。

毎日毎日自作自演、投げ続ける男がいた。

中継ぎのはずが今や2番手エースになった
サウスポーがいた。

怪我をしても怪我をしても、
何度もよみがえるシュート使いがいた。

ドラ1のベテランはバントを決めて笑顔だった。

ダルビッシュに投げ勝った
大男がいた。

秋。

悩める日本人スラッガーも
あきらめずに上を向いていた。

高須に打たれて泣き崩れる
絶対的守護神がいた。

縦スライダーで泣き笑いしたピッチャーがいた。

パリーグ被本塁打王エースは
CSでは中4日で大活躍した。

歌って躍れるキャッチャーに
美味しいところで風吹きまくり。

日本シリーズ進出直前、涙するキャプテンの姿があった。

みんなで、力を合わせて、助け合って。
そういい続けた人がみんなの手の上で
宙を舞った!

19日
ソフトバンク0-7ロッテ(福岡ヤフーD)

マリーンズ、日本シリーズ出場決定!
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/1099-d82346a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

祝マリーンズ、日本シリーズ出場!

こちらにも、失礼します。m(_ _)m
マリーンズ、やってくれました。(*^_^*)
今年のペナントレースは、とっても面白かったですね。
最後の最後まで、何が起こるかわからない。
日本シリーズも、何か、ドラマがありそうですね。(*^_^*)
失礼しました。m(_ _)m
2010/10/20(水) 00:16 ちちかか URL [編集]

やりましたね!

今シーズンは接戦でどこが勝ってもおかしくないそんなシーズンでした。明日からはパ・リーグの代表として、ホークスやライオンズに恥じぬ戦いをせねばなりませんね。

でも二三日は浮かれていたいw
2010/10/20(水) 01:19 yomikaki URL [編集]

コメント残すのは何年振りかになりますが…
ずっと愛読していました。

まさか、しゃちらノートに泣かされる日が来るなんて。・゜・(ノД`)・゜・

昨日から読んでは泣き、読んでは泣きwww

ほんと、嬉しいですね。

日本シリーズも楽しませて貰いましょう!!
2010/10/20(水) 10:55 いまこ。 URL [編集]

>ちちかかさん
やるときはやるけど
やらないときは全くやらないマリーンズですけどねぇ(笑)
日本シリーズも期待しましょう!
霧とか(ぉぃ

>yomikakiさん
おめでとう!そして、ありがとう!
中洲で撮られない程度に
浮かれたいですよねw

>いまこ。さん
だいぶん前にコメント頂いたこと覚えています。
まだ見ていてくれたようで嬉しい限りです!
いやぁ、CSが劇的だったので
雰囲気がこのブログにもうつってしまいました。
開幕前に「ロッテを最下位予想してた」こんなブログですがwww
今後もよろしくお願いします(笑)
2010/10/20(水) 23:52 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
