コミュニティ検索 »
今日はマリンまで
パブリックビューイングに行ってきました。

負けたらそこで終わり、
しかし、M1伝説も忘れてはいけません。

先発はスンスケと陽でしたが
試合は終始マリーンズペース。
今岡のホームランはさすがに驚きましたが。
今岡が垣内に見えたよw
なにその帳尻属性。

その後も得点を重ね
スンスケは完封ペース。
マリンのスタンドも
今日は行けるだろう的空気が
流れ始めました。

が、

今までの流れからいって
そううまくいくはずもなく(笑)

最終回、スンスケがマウンドに上がりますが、
本多に2ベースを食らいます。
次の松中の打球が
ショートとレフトの間に上がります。
剛と清田が交錯!

(  Д ) ゜ ゜

ボールは岡田がさばくものの1・3塁。
剛と清田はうずくまっています。うひゃぁ
その後、長いインターバルを置いて
二人とも守備についたまま再開。ひとまずは安心。
が、安心ではないのは試合の方。
小久保がタイムリーで1点返されます。
そして、まだノーアウト1・2塁。

ここでピッチャーはコバヒロへ。
いやぁな予感がしなくもないです、ハイ(^^;

多村はセカンドフライに打ち取りますが、
代打オーティズが出てきます。
打席でスイングの際、里崎にバットが
当たりましたが、
お互い知らない顔でもないしw
なんだかやり取りがあって
なんだか和んだ雰囲気にwww
なんか、あの時だけは空気が違ったな(笑)

で、そのオーティズはフォア。
って、満塁です。一打サヨナラ優勝決定です。

きーやー(^^;;;;

そして、バッターはペタジーニ。
(;゚Д゚)))怖ぇぇぇぇ。

ペタジーニは打ち上げます。
さっき剛と清田が交錯したところにw

きーやー(^^;;;;

しかし、剛が清田を制してフライアウト。
怖い、怖すぎる。いろんなものが極限なんですけど(^^;

ツーアウトですがまだ満塁。
ここでいつも嫌なところで仕事する柴原です。

デッドボール押し出しorz

2点差、まだ満塁。
ピンチは続きます。
バッターは山崎。

1-0からの2球目、
ファール小フライが
キャッチャー里崎の後ろにあがり・・・

里崎取ったぁぁ!!!

うぉぉぉぉ。

17日
ソフトバンク2-4ロッテ(福岡ヤフーD)

いやぁ、激闘過ぎますよ。
普通に勝てない千葉ロッテ、
でも、そんなのは百も承知。
応援しているのがロッテだから(笑)

そんなわけで敗者復活下克上ファイナルステージは
明日も続きます。
明日は大嶺ー大隣です。
もうこうなったら1勝して
最終戦までは行って欲しいですね。

明日もTVの前に正座でチェキラ。
コメント (2) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/1097-2f5bfd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
千葉マリンに集う我らと、波の彼方同じ夢を誓う ♪ 千葉マリンに集う我らと今、この...
2010/10/17(日) 22:56  読書発電所Annex
コメント

簡単には終われない

勝ちましたね。
まだまだ簡単に終わるわけにはいきません。マリンスタジアムに戻ってこれますように
2010/10/17(日) 22:59 yomikaki URL [編集]

今日も頑張りましょう!選手共々(^^
2010/10/18(月) 06:50 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
