祝・CS進出

1日
ロッテ5-4オリックス(千葉マリン)

いやぁ、マリンは盛り上がってましたね。
檻を得意とする成瀬が投げていたとはいえ
バイナム先生のたびたびのアシストがあり、
なんとかリードを保ったまま最終回。

なんで伊藤。

勝っていた開幕当初はいいものの
終盤負けがこむと徳文さんの采配にも
非難が集まりました。

が。

今日の最終回の伊藤の登板。
これはコバヒロだったら
結果は違っていたかもしれませんねぇ~(ニヤリ
そういう意味では徳文さんの最後のひとさじ加減で
今日勝てたと言えなくもないと思います。
まあ、その伊藤も自作自演劇場だったわけですが(笑)

これで、ホントにCS進出。
来週からは西武との戦いが待っています。
徳文さんも西武と戦う前に
「ソフトバンク倒す」とか言っちゃったので
もう、これは期待するしか。

まさかのファーストステージ突破、
05年の再現福岡でのファイナルステージ
最終戦までもつれ込み
松中が腕組みするところまでは
もっていきたいw
そして、セ・リーグ覇者を倒して

「3位のチームが日本一になる
こんな制度はやめてしまおう」
と言う声があがってくるのを目指そう(笑)
いや、個人的にはプレーオフ好きですがね。

KYはKYらしく、
最後の最後まで。
1試合、1イニング、1アウト、あと一つまで。
日本一目指して頑張ってもらいたいものです。

「目指せ!初の3位チームの日本一!!」

まあ、こんなノリです。
ここのブログは(^^;

そして、その前に明日は
ファーム日本選手権です。

TVで見れたら見ますが、
先発俊介のマスクがサトとかだったら笑う。
コメント (4) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/1089-794e1db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やりました!CS進出です。まだマリーンズ戦を見れる、嬉しいですねぇ 本当なら.....
2010/10/02(土) 01:45  読書発電所Annex
コメント

松中の腕組み是非見ましょう!
2010/10/02(土) 01:46 yomikaki URL [編集]

そうですよね!
オチヤイさんに3位とやる意味はない
とか言わせたい。
2010/10/02(土) 10:27 しゃちら URL [編集]

2005年にベンチで泣いてたMTB67に今度は嬉し泣きして貰いたいねぇ~(^_^;
まずは所沢だ!
2010/10/02(土) 19:13 プ主 URL [編集]

そうだ!あれ的場だった。
城島が直前に怪我しててなぁ。
今はマリーンズでホークスに相対する事に
なるかもしれないとは
不思議だねぇ。
2010/10/02(土) 20:54 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索