コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/04/25(日) 21:30
大谷のスクランブル
大松のタイムリー
オーティズのやらかしで
3タテ回避!
(ブイッ!

25日
ロッテ5-3ソフトバンク(千葉マリン)

まさかの川越緊急降板で
なんと大谷初勝利!
野球って不思議よねぇ(笑)

それにしても新ユニがどう見ても檻っぽくて
川越が似合いすぎていたり
マーフィーが相変わらず微妙だったり
伊藤が酷使されすぎであったり
ツヨポンが守備がおかしかったり
ダブル自打球だったり。
いろいろ見どころありましたわ。

あと、なんかシンゴの故障を受けて
GWの連戦で香月が先発するとかしないとか。
去年横須賀での好投も見ているので
期待してます。

【今日の他球場】

【巨人】オビちゃん1勝&来日初本塁打

オビスポが今季初登板したと思ったら
ホームラン打ってやがる。

うなぎパワーか?(笑)
コメント (4) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shachira.blog50.fc2.com/tb.php/1002-ce41eec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もちろん、本日もマリスタへ。 今日の観戦位置はとある事情で(理由は後ほど)、いつ...
2010/04/25(日) 23:15  読書発電所Annex
コメント

確かに

確かに今日はオーディズがヒーローですねw
2010/04/25(日) 23:23 yomikaki URL [編集]

まあ、外野ですしねぇ。
彼に守備のレベルを求めるのは
酷な気がします(^^;
2010/04/25(日) 23:41 しゃちら URL [編集]

ゴエさんハムストという噂が・・・(>_<)
やはり香月かな?

次はソロソロ伊藤が過労でダウンしそうな気が・・・・。
2010/04/26(月) 01:26 プ主 URL [編集]

コミさんと高木さんの
有り難みが身にしみますね(笑)
2010/04/26(月) 22:26 しゃちら URL [編集]







非公開コメント
FC2カウンター
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
