コミュニティ検索 »
今こそ清田育宏 大空高く!
清田のホームランとともに
鯉のぼりが大空高く舞い上がりましたwww

29日
ロッテ4-3日本ハム(QVCマリン)

強風で鯉のぼり一家離散 QVCマリンのバックスクリーン上から大空へ飛び立つ

終始中継を見ていたのですが、
ラスボス小林幸子がかすむくらいに
鯉のぼりが注目されていました(笑)

コミさんが終始、鯉のぼりのことを気にしていたので
笑ってしまった・・・。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日も快勝♪

26日
西武2-5ロッテ(西武プリンスD)

〜本日の雑感〜

1.竹原が今年も対マリーンズ選手として覚醒するかと思いきや、
  今日のところはそうでもなかったので、嬉しいような、悲しいようなw

2.ナバーロの守備は意見が分かれるところだと思いますが、
  私が思うに彼は劣化クルーズではなく、
  おそらく近いのはオーティズ
  ※そのうちグラブ投げそう

3.成瀬先生が広島戦で3者連続飛翔をし、
  新井の2000本安打に花を添えたそうで、
  ただ、新井にはホームランを打たれなかったところは
  ツンデレなのかどうなのか。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ヤマイコさんの復帰初戦。
谷保さんのコールが「ナバーーーーロ♪」と長いw
ファンがみんな待っていた、そんな気持ちを感じさせるコールでした。
そして、その期待に応えたヤマイコさん。

23日
ロッテ4-3オリックス(QVCマリン)

ロッテ・ナバーロ打!処分「10年ぐらいに感じた」

決勝打を打ったかのような扱いですが、
その決勝打とワクワクさんの勝ち星を西野が消してますorz

しかし、最終回岡田のスリーベースから暴投サヨナラという
ヤマイコさんの決勝打を無駄にしないネタ溢れるデビュー戦となりました。

と、同時に。

元ロッテ監督の山本功児氏が死去 64歳肝臓がん

(ノД`)・゜・。

マリーンズファンになった時の監督が山本監督、エカでした。
人間味溢れる逸話の数々は今も語り草ですね。
これからは天国から武白志君とマリーンズを見守ってください。

やまもとーマリン!フォーエバー!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
オリ3連戦も順調に勝ち越しでございます。

今日こそ負けましたが、いやいや頑張っていますねマリーンズ。
そんななか特に頑張っている方がこちら。

ロッテ細谷3戦連続三塁打 今日長嶋の日本記録並ぶ

今江の穴は奨吾が埋めるのか、高濱が埋めるのかと思っていたら
まさかのオーイエーホソヤケーでした(失礼)
細谷が通年働いてくれるようだと未来は明るいなぁ。

そして、こんなニュースも。

DeNA 前広島のザガースキー投手を獲得

これはサトーザキー先生とコラボあるで!
交流戦あたりで是非!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
