真美さんのライブはいつ以来だろう・・・
というわけで築地BLUE MOODまで行ってきました。

内容はというと充実のラインナップで、
定番あり、ライブでは初聞きの曲ありと言う感じでした。
なかでも特筆すべきはときメモメドレー。
MyDearのイントロは反則だと思います(笑)
その後のMCで「笑顔いっぱい」を歌いたかったと言っていて、
ちょっと歌っていた、そして「あふーれーてーるぅ!」とコールする観客www

そして、べっこに歌った「告白」はちょっと泣きそうになってしまう(^^;
年取りましたかね・・・。

休憩挟んでの後半はどんどん盛り上がるナンバーになり、
ラス曲は「ラブワン」そして、アンコールで「もっとき」「二人の時」の流れ。
もうこれだけでも最強なのですが、
ダブルアンコールで歌う曲を決めてないとのことで、
客席からのリクエストで「ときメモメドレー+もっとき」をやることに。
元気だな、おまいら。(おまえもな

いやぁー、もう本当に最高な時間でした。
気付けば休憩入れて3時間半。
でも、時間を感じさせない最高の一瞬でした。

これで最後なんて言わないで、ぜひともまた来年にでも
ライブをやって欲しいと思います。

楽しかったー!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
おタケさんぬこいり。

西武、オリ戦力外の竹原を獲得! 背番号6に「重すぎます」

しゃちらの大好きな直隆さんが西武入り。
来期もパリーグで見れるのは嬉しいですね。
でもやっぱり、マリーンズキラーになりそうだな(^^;
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
サード、いーまーえー↑

今江選手がFA権行使を表明

ゴリがFA宣言です。去年の成瀬に続き、寂しいですねぇ。
マリーンズファンになって共に歩んで来た感があるので、
なんかこう一つの時代が過ぎていくなあと言うのを感じます。

貴重な戦力ではあるのですが、
いろいろ球団の事情以下(ryがあるので、
前を向いて進んでいくしかありません。

しいて言えば、あの谷保さんコールが聞けなくなるのが
つらいとこですね。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索