お疲れさまでした。

16日
ソフトバンク3-1ロッテ(ヤフオクD)

いやはや、ほんとにお疲れさまでした。
よく今日まで試合やっていたと思いますよ、正直。
最後の最後まで逆転の夢は見ていましたけどね(笑)

にしてもホークスは強い、強すぎる。
打倒ホークスを胸に来シーズンも頑張って欲しいものです。
今シーズンのロッテの戦いはもう終わり、寂しいですね。

来年こそ、頂点見せて欲しいけど、
でもまあ、無理せず楽しく野球が観れればという自分もいます(^^;

最後に・・・サブローはちょっと見たかった気もする(爆)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ですよねー(^^;

14日
ソフトバンク3-2ロッテ(ヤフオクD)

15日
ソフトバンク6-1ロッテ(ヤフオクD)

とはいうものの、我らがマリーンズはこういう時に
わけのわからない真価を発揮することがあります。

それはM1伝説!
いまはレギュラーシーズンでいうM1の状態。
そんなときには胴上げを全力で阻止するという伝統がありますよね。
それに期待をしてもいいんじゃないかという2015秋。

しょせん下克上キャラですから(笑)
負けてもいいんです。
でも、勝ったら面白いことになりそうじゃないですか。
最後までそのスタンスでいって欲しいと思います。

クライマックスがいよいよクライマックス!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
1stステージ突破キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

12日
日本ハム1-2ロッテ(札幌D)

これまでの1stは対西武のことが多く、
今回は日ハムで札幌ドームでの試合だったので、
正直どうかなぁと思っていたのですが。
いやはや、やはりマリーンズはいい意味で期待を裏切ってくれます(笑)

しかしー、ワクワクさんはすごかった。
内に秘めた熱い思いと言うんですかね、すごく感じました。

これでまた野球が来週まで観られます(^^
相手はホークスですが、またいい試合が見れることでしょう。
そして、何かが起きることを願ってwww
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
いやぁ、CS熱いっす。

11日
日本ハム4-2ロッテ(札幌D)

昨日は大谷を打ちましたが、今日は大谷が打たれました。
しかし、ここまでくると大谷どうこうではなく、
すべての選手の力でこの結果と言うことですから、
1stステージは明日を残すのみですが、
全力で行っていただきたく。

そして、マリーンズにあのジンクス。

日本ハム・レアード板前スタイルで「アキラメナイ」

なんだか寿司職人の方
「ゼッタイニアキラメナイ」と言ったそうですね。
これはあの05年のズレータ「アリカメナイ」発言そのものですよ。
その後の結果はごらんの通り。

皆さん、言いたいことはおわかりですね。

1年後にレアードがマリーンズに
入るんですね(そっちじゃねぇ!!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
大谷2回 2/3OKとか。どこのチームよ(笑)

10日
日本ハム3-9ロッテ(札幌D)

やっぱりやってしまいました(爆)

空気の読めなさにかけては銀河一とも言われるマリーンズが
勝って当然の大谷を撃破。

今江のタイムリーの時は思わず声が出てしまいましたw
そして、クルーズの美技連発。
というかあれくらいはよくやるんですよね、彼は。

あれを見て2005年に西岡が見せたファインプレー3連発を思い出しました。
これはゴールデンイヤー、来てますよ!
そして、ゲッツーの玉を見事にすくった福浦先生も見逃せないですね。
あれは他の人にはできません。特に(以下略

クルーズは怪我が心配だけど足のつりのようなので、少し安心。
先々を考えて明日はベンチなのかな・・・。

というわけで、明日第2戦です。
プレミア12選出選手がいないマリーンズがクライマックスシリーズを
盛り上げ、いやかき回します(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
勝っちまったよ。

4日
ロッテ5-3日本ハム(QVCマリン)

なんだか今日もらしくない勝ち方で・・・。
なんですかねぇ、季節が巡ってきたんですかねぇ(笑)

にしても、にしてもですよ。
サブローが決勝打
を打つ当たりでもう、通常ではないわけですよ。
しかも、1打席目のヒットもなんだかミラクルが起きていましたねぇ。

これは来てるかもしれませんよ(ワクテカ
というわけでCS進出です。

今年のやきうは来週まで延びました。
いつまで延びるかこうご期待♪
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
この時期にこれだけ熱い試合が見れると言うだけで
ありがたいことなんですが。

3日
ロッテ2-0楽天(QVCマリン)

ぬこさんが最終戦で負け、.500で着地。
マリーンズがは5試合中2試合でCS進出と言う比較的気楽な道を
あえてイバラの道に変えていく昨日の敗戦w

4戦で絶対2勝しなければいけないって中で
今日の試合はきついよなー(笑)
まあ、勝ったから良かったものの。

あと1勝でCS進出ですが、
逆にあっさり明日勝つとも思えないな(^^;
しかし、10月のマリーンズ5年ぶりに楽しいことになってきました。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索