上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
先日、TNGパトレイバー首都決戦を見てきました。

ドルビーアトモス目当てで六本木のTOHOシネマズまで行きましたが、
音響に関してはわざわざ行った甲斐がありましたね。アトモスよいです♪

で、肝心の本編ですが、

う〜ん(爆)

パト2と比較すると劣化版になっちゃうんですよね。
たしかに部分部分の映像とかは良いんですけど。
そして、予告編を見てしまうとあまり目新しいシーンがない(^^;
いいシーンがパト2の再現のものが多くて、
新しいものが見たかった自分としては不満が残りました。
これまでのショートストーリーでいくつかいい話もあったので、
期待していたんですけどね・・・。

いちおう、ディレクターズカット版は見るつもり。
物足りなさが解消されるかもしれないので。

なんか、続編がどうとか言う話もありましたが、
ディレクターズカット版がそれなのかしら?
どちらかというとショートストーリーで
新しい話がみたいです。
酒飲み話とかw
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
暖かくなってきて、徐々にお目覚めの方が数名。

23日
オリックス5-6ロッテ(京セラD)

絶不調の烙印を押され、
スタメンを外れた翌日から打ち出すデスパイネww
なんかスイッチ入った感じがしますね。
個人的にはクルーズが調子いいならば6番くらいで
気楽にホームランを量産して欲しい。

そして、ついに目覚めた鎌ケ谷の至宝(笑)
清田が再ブレークのヨカーン(゚∀゚)
つーか、すでに7本もホームラン打っているのは驚愕。
このまま行って欲しい。

あと、これはお目覚めではないんですが・・・。

西野先生、盛り上げすぎです(爆)

もう、全盛期のコバマサを彷彿とさせる
ガムヲドウゾ
極限のピッチング。
いや、楽しくなくなくはないんですが・・・
自分でも何を言っているかわからないw

このところチーム事情も盛り返して、
ほぼ5割で交流戦突入です。
今年はどうでしょうか。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
先日のことですが、江古田までのだじゅんのライブに行ってきました。
当日腰が痛かった私はサポーター装備で望んだのですが、
イスありの緩やかな感じだったのでとてもありがたかったです(爆)

T×Tは初参加だったのですが、なかなか良い感じでした。
カバーコーナーでメジャーOPの「心絵」を歌ったのも良かったし、
まさかの極上生徒会の「Endless way」歌ったのはびっくりしたな。
ゲストの瀧本瞳さんとのトークも弾み、
ある程度なんとなく来るであろうと思っていた(笑)
前田ちあきさんによる「なんでやねん」は盛り上がりました。
いやぁ、やっぱりスタンディングでまたやりたいですね。なんでやねん。

あと、帰りにちあきさんとマリーンズ談義が少し出来たので
+αよかったです(笑)
にしても、あまり振らなくてもステージ上で
自分から今日は負けたとお話されるちあきさんは
とても好感が持てますw

のだじゅんはときメモ2を歌うイベントやりたいけど、
コナミに担当者がいないとかでなかなか大変とのこと。
ぜひ実現して欲しいなぁ。
つーか、公式で一度やりませんかコナミさん。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
熱く?
燃えてる〜!(投手陣が)


2日
ロッテ2-14日本ハム(QVCマリン)

やゔぁいですねー。
先発ローテも抹消祭りで上がってきた藤岡がこの状態。
今度唐川が上がってくるようですが・・・ちょっと心配です。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。