コミュニティ検索 »
翔破 2013 | 2013/12/28(土) 23:08
今年も振り返りますよの、観戦成績。

《オープン戦》
3月8日 ●3-6 vs阪神(甲子園)

《レギュラーシーズン》
5月25日 ○9-4 vsDeNA(横浜)
6月23日 ○2-1 vsソフトバンク(QVCマリン)
8月14日 ○6-5 vs楽天(QVCマリン)

《イースタン》
8月10日 ●4-6 vsDeNA(横須賀)

トータル3勝2敗
レギュラーシーズン3勝0敗
レギュラーホーム2勝0敗
レギュラービジター1勝0敗

今年はレギュラーシーズンは完勝という快挙!
娘不在試合でもサヨナラ勝ちと現地観戦には恵まれた年になりました。
願わくばもうすこし観戦数を増やしたいですが・・・。
あと、関西以外の遠征ってしばらく行けてないので
そちらにも行ってみたいなぁ。
といった来期の展望を語ったところで今年おそらく最後のエントリー。
皆様よいお年を!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
翔破 2013 | 2013/12/22(日) 22:54
ワクワクさんがくるぞー

涌井秀章投手の入団について

うん、なんですかねこの感じ。
FA選手獲得という違和感。
しかもエース級という違和感。
それがワクワクさんという違和感。

いや、歓迎していないわけではないんですよ。
なんかマリーンズのユニ着ている彼が想像できないんですよね。
しかし、監督や大迫コーチなど、
いい影響を与えそうな要素はあるので
ぜひ復活していただきたく。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
あの収録から1週間、ついに完成したようです。

G.G.48「恋チュン」動画完成!!(公式)

内外問わず反響があるようですが、
マリンに足を運んだことのある方々からは
あの名物コーラ売り子の彼が堂々たるピン参加をしていて、
企画者の発想とそれに対する反応の多さに爆笑しております。
いやいや、とてもマリーンズらしいPVになりましたね。
細かすぎて伝わらないですが。
個人的には谷保さんも参加していてツボです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
