コミュニティ検索 »
これはもう秋の帳尻の足音か。

30日
ロッテ3-1楽天(QVCマリン)

昨日のサヨナラ勝利で何かのスイッチが入った気がします。
明日から猫屋敷ですけど9月の猫屋敷は
何かが起こりますからねぇ・・・(まだ明日は8月だけど)

パリーグはまだわからないデスヨ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
前回更新時にあれだけあった貯金が
なけなしになっているんですが、
これは何かの間違いですか?
っていうか戦い方を見ていると
これくらいの順位の方がしっくりく(ry

26日
ロッテ3-3ソフトバンク(QVCマリン)

代打フクーラさんの一撃が素敵すぎて
今日はブログを書くこと決意しましたw
いやぁ、やっぱフクーラサンステキー。

とりあえず、チームの勝ち運は最低なのですが、
状態自体はそんなに悪い気がしないのです。
これは9月に備えて力をためている・・・と見ていいですかね?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ホワイトセルと角中の走者一掃2塁打で6打点、
成瀬が6回6失点で今季11勝目、
何なのこの試合www

10日
ロッテ8-7オリックス(QVCマリン)

いやぁ、ホワイトセルサマサマーですよ。

暑い夏にホワイトセル。
日本の夏、ホワイトセルの夏!
(古賀シュウの長嶋三奈のまねで読もう)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ついにホワイトセルが確変に突入か!?

8日
ロッテ2-2西武(QVCマリン)

今日はホワイトセルに尽きますね(いいところは
なんかすんげえ残念な引き分けだと思うんですけど、
そこら辺はホワイトセルに免じて
ちょっとだけ許すw
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
行ってきました!ほっともっとフィールド神戸略して(ry


今回はフィールドシートで観戦したのですが、
このライブ感はいいですね。
グラウンドで見ているかのような感じで
いつもとは違った野球が観れます。

が、その見ている野球自体が
いつも通りというか予定通りというかw


今日打った方。
この竹原という選手はいい選手ですね、ええ。


また伊藤を打ってしまった方orz
いろいろ大丈夫なのか心配。

3日
オリックス6-3ロッテ(ほっと神戸)

確か、4月のマリンで成瀬を見たときは
9回1失点の好投でも負けたのですが、
今回は普通に打たれて負けましたよ。
結局負けるんかい残念無念。

これで今年は観戦勝率がまた借金生活になりましたよ。
次回観戦でタイに持ち込めるかなぁ?


そして、今日の癒されタイム。
思わず心の中でミンチェさんキター!!と叫んでしまった(笑)
とくに見せ場はなかったですが。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ホワイトセルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2日
ロッテ12-2日本ハム(QVCマリン)

8月ですよ、きっとホワイトセルに
何かが乗り移ったに違いありません。
これで今月の最多お立ち台も夢じゃありませんよ!(笑)

さて、明日ほっともっとに行きます。
いや、弁当屋じゃないですよ。神戸にね。
だから野球で行くんですよ。

なんか恐ろしいことをさらっと書いた気がしますがキニシナイ!
明日もホワイトセルがホームランだ!(ぉぃ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
