交流戦明け勝ちなしとか
考えちゃいけないんだとオモフ。

26日
ロッテ3-6西武(QVCマリン)

最終回にワクワクさんが
ワクワクさせてくれたので
やや癒されましたがw
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
吉見で3タテを回避するという高等技術w

24日
楽天4-4ロッテ(Kスタ宮城)

いやぁ、スーパー吉見ほどまでは行きませんでしたが、
スパー吉見くらいにはなりました。
しっかし、交流戦明けらしい結果だなぁ。

そして、内がストッパー転向だそうで、
コバマサが投げている頃から後継者は
内のはずだったのでやっとという思いもありますね。

これから数々のエンターテイメントを
繰り広げてくれるかと思うと、
胸キュンですね(ぉぃ

さて、この週末胸キュンな始球式がありましたのでご紹介。

【楽天】まいんちゃん始球式楽しかった!

あのまいんさんが始球式。
なぜKスタなのか楽天なのかがよくわかりませんが、
サウスポーだったのがちょっと衝撃。

【西武】声優福原香織始球式&ウグイス嬢

こちらは猫屋敷のらき☆すたデーの一環ですが、
らき☆すたデーが気合い入りすぎててワロタ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
スライドサブマリンスンスケが今日もゆく。

20日
ヤクルト0-6ロッテ(神宮)

いやぁ、ナイスタイムリーでしたねぇ(笑)
投げるほうも全盛期のスンスケを彷彿とさせる好投で
途中降板したのがもったいないくらい。

これで今年の交流戦は終了。
日ハムとの差がほとんどないので
この順位を維持できそうな気が全くしません(^^;
この思いを裏切ってくれよマリーンズ。

「今日のおまけその1」
今日の岡田 一ゴ 遊ゴ 二ゴ 三ゴ
サイクル凡打www

「今日のおまけその2」
【楽天】8年目初出場定岡うれし初安打

定岡プロ初安打キター!
今季の順位予想で定岡の一軍定着を
予想している身としては嬉しいニュース(^^
週末はロッテ戦ですが、なんだか打たれそうでやだなぁ(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
どんなに成績がよい年でも
交流戦の終盤は下降線。

17日
ロッテ6-6阪神(QVCマリン)

下降線だけならまだしも暗黒な感じを漂わせて
来たのは心配ですなぁ・・・。
交流戦明けのビジターの楽天戦とかなんの嫌がらせですかw

そんななか、嬉しいニュースが。

【ロッテ】荻野忠を1軍登録、香月を抹消

ゼロ荻野キタワァ♪
帽子のつばに手を添えるフォームは
変わっていないか気になる(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
代走でこんだけ盛り上がる選手って
そうそういないんでなかろうか。

13日
ロッテ3-3広島(QVCマリン)

荻野登場でボルテージ上がりまくりも
残念な引き分け。
今日は決めて欲しかったわねぇ、
サブローさん(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
杉内今季最速KOで
スンスケがなんかヒット打ったところまでは
シナリオ通りだったんですがw

11日
巨人8-4ロッテ(東京D)

うーむ、まあそうはうまくいかんよね。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
も り あ が っ て ま い り ま し た。

10日
巨人1-2ロッテ(東京D)

やぁやぁ、成瀬さんの好投で
ついに1差まで来ました。

成瀬の次は「まっ・ちっ・だ!」ではなく
スンスケさんです。しかも相手は杉内です。
この圧倒的不利な状況の中
勝ってしまったら愉快ツーカイですよ、奥さん!
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
清田がヘッスラして舞い上がる水しぶきのように、
水に流せれば昨日のことなんてモウマンタイ。

【ロッテ】雨天恒例「清田コール」でザバ~

8日
ヤクルト13-4ロッテ(神宮)

昨日は上記のような結果で大敗したのですが、
今日は雨天中止でした。
なんかいいタイミングで中止になっている気がしなくもないです。
明日からは巨人戦なので連勝で交流戦の優勝争いを
もつれさせたいなぁ(笑)

ロッテの強いときって言うのは
独走しているときじゃなくて
競っているときと崖っぷちの時だからなぁ。
連勝でゲーム差なしになったら。
面白いことになりそう。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
その昔、同点にされなければよいという意思のもと
幕張の防波堤として君臨された方がおられました。
それから幾年月そのDNAは脈々とマリンのマウンドに
受け継がれ・・・

受け継がなくてもいいんだよと思う自分と
心のどこかで何かを期待している自分がいます(笑)

6日
ロッテ3-2DeNA(QVCマリン)

なんからしくもなく連勝していますが、
大丈夫なんでしょうか?(なにが?
逆に薮田さんがちょっと場を盛り上げてくれるほうが
逆に安心したりします(^^;

にしても、これだけ勝っているのに
交流戦の首位は遠いなぁ。
週末の東京ドームでうっかりすると
面白くなったりするのですが。

そして、今日のwktkなネタ↓

【西武】元ソフトBオーティズ獲得

フェルナンデスやセギノールのように
パリーグスタンプラリーを目指すようですwww
しかし、ヘルマンとポジションやキャラが
かぶっているような気がするのですが、
ヘルマンは見限られてしまったのでしょうかねぇ?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索