コミュニティ検索 »
絶対見るなよ、って言うと見てしまうし、
絶対打つなよ、って言うと打たれるし、
絶対やらかすなよ、って言うとだいたいやらかすよね。

30日
阪神9-9ロッテ(甲子園)

そんな、おれらの期待に応える千葉ロッテが
帰ってきてしまったようです(^^;
自称(事実上)首位のマリーンズが
おおよそ、首位らしくない試合展開を繰り広げました。
先日の広島戦とは別の意味で負けなくてよかったなぁ。

井口先生がトラウマになっていないといいなぁ。
まあ、そこはベテランなので大丈夫かと思いますが。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
キャーウチサンカッコイイー。

24日
ロッテ6-1ヤクルト(QVCマリン)

いやぁ、しびれましたねぇ内。
今日のヒーローは何といっても内でしょう!

どこぞのロサも見習っていただきたい。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
行ってきました、横浜スタジアム。
午前中は娘の遠足で野毛山動物園に行っていました。
ハードなダブルヘッダーで昨晩は撃沈してしまい、
今日の更新に至ります(笑)

試合はラミレス疑惑のファールで幕開け。
見た感じやられたと思ったのですが、
ファールの判定で?マークが頭をよぎり、
ビデオ判定でも覆ることはなかったのですが、

テレビは16型、ビデオは家庭用 友寄塁審「確認できないので判定通り」

やっすいVHSのビデオしかも絶対ハイビジョン非対応の
やつで見てるだろこれ(笑)

ウチの家庭用のレコーダーで
はっきり確認できるのはどうしたらよいですか?(爆)
ニュースバードの椎野さんと解説も盛田さんも困っていたようですw

その後、連打でめずらしくリードをし、
後半で1点差に詰め寄られるも、
9回の相手のミスで1点勝ち越しで2点差で最終回。
薮田がラミレスとノリに相対し、
ガクブルしてみたもののあっさり打ち取り拍子抜け。
今季観戦初勝利となりました。

19日
DeNA2-4ロッテ(横浜)

まあ、昨日は嫁・娘同伴で
生涯観戦成績3勝0敗1分けの娘サマサマ-ですよ(^^;

最後にスターマンの写真でお楽しみください。



間違えた動物園の写真でしたwww

そして、今日は連勝が止まったようですね。
まあ、昨日負けていなくてよかったよねー。

20日
DeNA6-1ロッテ(横浜)

連勝止まったあとって怖いんだよなぁ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
まずはきのうを振り返っておきます。

17日
中日3-3ロッテ(ナゴヤD)

サブローさんがノーノー阻止どころか3打点の活躍。
最終回土壇場で追いつき、
最後は益田の熱投で時間切れ引き分け。
いやぁ、ナゴドとは思えませんなぁ(^^;

そして、明日からは交流戦の2カード目、
横浜でのDeNA戦です。

明 日 見 に 行 き ま す (゚∀゚)

チームが連勝しているのが逆に怖いですがw
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ライトスタンドの「ドラマチックに魅せろよ井端」の
横断幕を見て今日のエントリーのタイトルが決まりましたw
いや、魅せないでいいからという自分と
心のどこかで何かを期待している自分が
コラボレーション。
ああ、コバマサイズム四者凡退。

16日
中日1-3ロッテ(ナゴヤD)

今日は塀内さんも打ちましたので
ノリノリで更新をしております(笑)
なんだかんだで連勝しておりますが、
鬼門のナゴドでも勝ってしまい、
明日のスンスケ×ナゴドのマウンドでも
勝ってしまったらこのまま行っちゃうんでしょうか?

行けるところまで行ってくれることを祈るばかりです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ファールフライが取れなかった塀内、
ファールフライをとった角中、
お立ち台へのわずかな差はそんなところにも
現れるのかもね(わずかか?

13日
ロッテ3-2ソフトバンク(QVCマリン)

そんなわけで角中のブレイクでチーム状態良好のまま
交流戦に突入です。
今年はどうですかねー交流戦。
よりにもよって2010年の日シリ以外
まったくよい思い出の無いナゴドからのスタートです(笑)
まあ、いいか。サブローがノーノー阻止してくれるだろうし。
ノーノー前提かよ!w
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
首位固め。

12日
ロッテ3-2ソフトバンク(QVCマリン)

延長戦での角中のサヨナラ犠牲フライで
ホークスに連勝。
角中は先日のマスク効果ですかね?
久雄涙のお立ち台あるかと思ったんですけど、
いいところで回ってこなかったなぁ。
今度マスクかぶってみてはどうでしょうか?(笑)

一方北の大地では、

ナベQ「ため息が出るよ」ヒヤヒヤ1点差勝利…西武

パリーグ名物馬鹿試合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

斉藤を大量リードでノックアウトするも
1点差まで追いつかれると聞いて
最後は涌井が投げていたので
9回に岡本辺りが投げてて危うくなったところで
涌井が救援したのかと思ったら
9-5で出てきて3点取られたんですね(^^;
涌者爆誕ですなw
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
最後は見せ場つくりましたが。

2日
オリックス7-5ロッテ(京セラD)

なんか久しぶりにある程度点の入った試合になりました。
今日の試合はともかく、これくらいのゲームの方が
面白いと思うのですが、どうなのよ統一球。

明日はスンスケとマクレーンのようですが
いやな予感しかしないのは気のせいですか、
特にマクレーン(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
