野球・その他 | 2011/11/21(月) 22:28
日本シリーズが終了。
近年まれに見る王者同士のガチンコ勝負。
TVでわりとチェックしてました。

いやぁ、12球団一の戦力を誇るソフバンと
オチヤイさん軍団の戦いは見物でした。
思わず正しい野球の駆け引きを堪能してしまいました(爆)
それと当事者視点じゃないと気楽に見られていいねw
第7戦までいって興行的にも潤ったと思いますので
よかったのではないかと。

さて、長いシーズンオフに突入ですが、
思い出した頃に更新していきたいと思います。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
野球・その他 | 2011/11/05(土) 23:05
今日はこれにつきるんじゃないででしょうか。

【ソフトB】松中が“フライング”/CS

いや、気持ちはわかる。わかるんですけども(^^;
にしても裏までやらないと試合として成立しない
って事なんでしょうけど、
10・19の最終回の裏の守りを彷彿とさせましたねぇ。
逆パターンですが。

でもまあ、今日は見どころあるいい試合でしたよ。
そして、ホークスおめでとう!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
野球・その他 | 2011/11/04(金) 23:05
なんかこう、長年の思いとかがですね、
詰まっている一打だった気がしますね。

代打・松中満弾!摂津も好投!ソフトバンク日本S王手…パCS最終S第2戦

もう、これで鷹さん行くんじゃないかと思う反面、
まだなにか起こるんじゃないかという期待はあったりします(笑)

猫さんは去年の悔しい思いがあるだろうからなぁ。
ただ、見ていて思うのが細川の存在がデカすぎる。

それと、

横浜球団譲渡、DeNAと正式合意

ついに俺達の横浜ベイスターズが身売り決定。
ここまで長かったなぁ。
チーム名変更と言うことでロゴとか球団歌とか
どうなるか気になりますなぁ。
ホッシー一族とレックも・・・

あ、BooBoどうすんだろ?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
最終回、
プロ野球最大の見せ場。
その大舞台を熱く熱く演出した
エンターテイナーがまた一人
マウンドから降ります。

【オリックス】小林雅が引退、コーチに

逆転されなきゃOKというポジティブシンキングで
ときに同点にされたり逆転されたり。
それでもコバマサを信じてた。

コバマサを信じる、
それはものすごくリスクが高く、
しかし、ボルテージのあがる瞬間(とき)
先頭バッターが当然のごとくフォアボールで
出るのをまるで自然の摂理のような気持ちで
見守るファン。

そんな不思議な空間が好きだった、
そして、その空間にもう立ち会えないと思うと
残念でなりません。

夢と希望と絶望とハラハラとドキドキを
与えてくれた小林雅英、
ありがとう、お疲れさまでした。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索