野球・その他 | 2011/07/29(金) 23:42
マリーンズブログとしては
触れてはおかないといけないだろう。

伊良部元投手がロスの自宅で死去 自殺か

当時はマリーンズファンではありませんでしたが、
ロッテを象徴するパリーグを代表するピッチャーでした。
最近は伊良部みたいな凄みのある選手が少なくなりましたね・・・。

今ごろ大沢親分にクラゲにはまだ早いと
喝を入れられているでしょう、たぶん。

ご冥福をお祈りします。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2011 | 2011/07/20(水) 22:51
オールスター前だし
とりあえず勝っておいて
帳尻合わせておこうか的な何か。

20日
オリックス5-7ロッテ(京セラD)

6回に何かが起きたようですが
最近こういうのがなかったので新鮮ですねw
あとは揚げ物の兄さんが明日抹消になっていないのを祈るばかりです(逃)

早坂は復帰早々結果が出て良かったね。
そして、山本はプロ初勝利だったんですね。
貴重な中継ぎ左腕ですから
今後も頑張って頂きたく。

明日はフレッシュオールスターですが、
レックさんの動向が気になりますので
録画して見ます。
そういえばベイユニのレックさんまだ見てないなぁ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2011 | 2011/07/17(日) 23:42
上野の陰に隠れた
将海マリン再降臨を
山本マリーンズ世代は忘れてはいけない。

17日
ロッテ8-0ソフトバンク(QVCマリン)

いや、上野は凄いですよ。
まっことすごい。
ただ、将海さんがマリンに帰ってきた時に
正人がショートを守っているという
この偶然に何かを感じましたね。

ああ、山本マリーンズ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
荻野が抜け、
高浜も
塀内も
根元も
細谷も
高口も
うめられなかったショートの穴を

正人が埋めつつあると言う事実。

15日
ロッテ4-6ソフトバンク(QVCマリン)

いやぁ、正人いいね!
今日もマルチで打点もついて、
見るものをワクワクさせます。

そして、アチャ様も
コンスタントに打っているようで
これは来月あたりには
井口・アチャ・正人のクリーンアップあるでw
コメント (2) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
和 2011 | 2011/07/07(木) 22:51
家に帰ってきたら
1-2で負けてたんですけど、
ダルの成績見たら1被本塁打になってて
誰打ったんだぁ?
と、打席に立つバッターの今日の成績を見ながら
確認してたんです。

井口・・・でもない、カスティーヨでもない。

ああ、福浦か大松あたりかな。

しかし、福浦でもなく今江でも大松でもなかったんです。

ああ、サトか。
あり得そうな話だ。
でも、まさかの正人とかだったら笑う。

サトじゃねぇ!(^^;;;

渡辺正人 今日の成績:走本

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

正人のホームランキター!

ん?

今日の成績:走本

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ランニングホームランかよ!

7日
ロッテ3-4日本ハム(QVCマリン)

いやぁ、ビデオで確認したんですが、
いやぁすごい。
熱いぜ正人。
本塁前で息が上がっていたけどw
若い選手が次々と出てくる中、
中堅~ベテラン選手の活躍は嬉しいです、ハイ。

試合の方はと言うと
このホームランと暴投2回で計3点と言う
ダルから3点取ったと考えるべきか、
犠牲フライも打てないのかよと思うのか
人ぞれぞれだと思いますが、
今日は正人でお腹いっぱいなんで
まあよいですw
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2011 | 2011/07/05(火) 22:44
初出場、
初ヒット、
初打点、
初ホームラン、
初猛打賞、
初お立ち台。

もう、これはカスティーヨ・ナイト。

5日
ロッテ8-7日本ハム(QVCマリン)

出来すぎ。
超出来すぎ。
8月のパスクチ級の大活躍(たとえがひどい

あまりの鮮烈デビューに
驚きが隠せません。
この夏はカスティーヨで決まりだ!
コメント (2) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
和 2011 | 2011/07/02(土) 22:59
やっっっっっっと、大谷が今期初勝利。

2日
楽天3-6ロッテ(Kスタ宮城)

いやぁ、めでたい。
成瀬・唐川の次に安定した投球をしていたのに
なぜかというか当然のように
勝ちに恵まれなかった大谷。
今からでも遅くないから
ローテに定着して2桁勝っちゃってくれ!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
帰宅したらサードを久雄が守ってて、
今江はどうした。
マー君と相性悪かったっけか?
それとも最近調子が悪かったか?
と、一番思い当たること以外に
思いをはせていたのですが、

「ふくらはぎの張りで欠場」

お約束すぎるorz

1日
楽天2-0ロッテ(Kスタ宮城)

まあ、今江がいれば勝てるのかと言うと
相手がマー君だしそうでもないので
まあ、あまり深く考えないことにします(^^;

さて、水道橋方面では
いいニュースがあったようで。

巨人・大村、初打席弾!大歓声に「感動した」

もう、東京ドームのハンプティーズガーデンで
サブローバーガー売っちゃえよ!(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索