日記 | 2011/03/13(日) 13:54
今回の震災で被害に遭われた方
お見舞い申し上げます。

私の方は家族・知り合いとも無事で
会社から帰宅するのが
徒歩だったくらい。
それも日が変わる前には
家に帰り着きました。

元気ですし、ご飯も食べてます。
不安な要素もありますが、
平穏な日々が戻るように
頑張りましょう。

また、プロ野球関係者の方々にもエールを。
ファンの皆さんと共に、
全ての球場に球音と歓声が
戻ってくることを
願っています。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2011 | 2011/03/09(水) 23:08


こないだの週末になりますが、
広島に行ってきました。
行き先は当然ズームズームです。

まだ出来たばかりの球場と言うことで
周辺は工事中
きれいで見やすかったですよ。
でも、外野のビジターに押し込められているみたいで
大変そうだなぁあれは。



試合の方はと言うと千葉くんだりから来たロッテファンは
何を楽しみにすればいいんだと言う内容でしたが、
個人的に斜め前から見ている私には
ネタの宝庫でしてあまり気にはなりませんでしたw

投げるほうは不運なあたりで失点した成瀬を筆頭に
吉見が打たれまくり上野もルーキーの小林も同じく。
川越が微妙な安定感があったw

打の方は我らがヘイポーが10割継続したくらいかな。
(こないだ途切れちゃいましたけど)
それくらい特筆すべき点なし(^^;



あとは生スライリーが見れたので
個人的には満足。
やっぱり脱ぐのねこの方。



それから応援歌がいくつか変わってました。
フクーラさんの新応援歌がかっこよすぎて
おもわずキャーフクーラサーンって言ってしまいそうw

いちおう結果置いておきますね。

5日
広島8-0ロッテ(マツダ)

これで行ってない本拠地は
甲子園だけになったなぁ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2011 | 2011/03/04(金) 21:54
高浜の背番号が決まったようです。

高浜が笑顔のロッテ入団会見 背番は00に

代田よりもDメイを思い出したあなたは
山本マリーンズ世代w
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2011 | 2011/03/03(木) 22:35
イノジュンが打ちまくり
戸部が自責点0
新しいところでは
去年川越が絶好調でした。

そんな不思議なオープン戦と言う魔空間。

このような事態が。

3日
横浜3-5ロッテ(平塚)

塀内が10割をキープし続けている件について

やっぱり高浜効果か!(ちょっと違うかも
そんな、無双化状態の彼。

いまなら空も飛べるはずbyスピッツ
もとい、マエケンも打てるはず。

そんな淡い期待抱きながら
週末の広島遠征に備えます。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2011 | 2011/03/01(火) 22:33
なんだか例の件が決まったようです。

FA移籍の人的補償について

なんだか久方ぶりにいい補強をしたように見えたのは
俺だけですか?(^^;

これで、荻野はともかく
細谷も根元も
塀内も
正人も

うかうかしていられませんね。
いや、後者2人には頑張って欲しいのよホントに。

そして、当の本人はと言うと・・・

阪神から移籍の高浜「ロッテで頑張る」

若干、発言がアレなのは
気持ちの整理がついてないからですかね。
去年の吉見よりはマシと言えなくもないですがw
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索