コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/09/29(水) 23:35
野球好きの神様おちゃめすぎだろ

29日
ロッテ3-2オリックス(千葉マリン)

なんですか、あの喜田剛のフェン直。
いかに訓練されたロッテファンと言えど
あのシーンは肝を冷やしたのではないでしょうかね。

そんなこんなで
明日決まります(笑)
勝つか引き分けるかでCS進出。
最後まで嫌な予感がするなぁ~w
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/09/26(日) 22:54
ツヨポンが200本打ったり
ブラウンさんがベース抜けなかったり
高橋さんが宙を舞ったり
レックが残留したり
ソフバンが優勝したり
西武が涙目だったり
ハムがしたたかだったり
ロッテが4位だったり

orz

26日
オリックス6-4ロッテ(京セラD)

いやぁ、ウチがからまない優勝決定戦は
つまらないですねw(M1伝説的に
これでソフバンの優勝が決まり
ウチはCS厳しくなったわけですが、
どさくさに3位に紛れ込んで
うっかり上位を狙ったら
面白いんだけどなぁ。
無理かなぁ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/09/23(木) 22:25
いやぁ、みごとなまでに。

23日
ソフトバンク9-3ロッテ(福岡ヤフーD)

今日の敗戦でリーグVの可能性が
消滅してしまいました。
にしてもねぇ、猫ファンからしたら
「ロッテ真面目にやれw」ってレベルですよ。
初回8失点とか
最終回に無死満塁で点はいらずとか
芸術点が高すぎます。
もう、まさに「ロッテだなぁ(笑)」ですね。

これでソフバンと西武とはもう直接対決がないので
いろいろ悪巧みすることは出来ないわけで、
残りの試合はCSに行けるかどうかを
CSに行かない檻と鷲とで戦うわけです。
ミビョー(^^;

まあ、生暖かく見守りますか!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
祝・連敗脱出in杜の都

20日
楽天7-9ロッテ(Kスタ宮城)

もう、形はどうあれ
連敗が途切れたのを喜びましょ(^^
いろんなものを乗り越えて
今日も打ちまくった
西岡・今江に更なるエールを。
残り7試合、ベストを尽くして欲しいものです。
そして、いまからでも帳尻を(笑)

ソフバンも西武を3タテしたしねー。
まだまだわからんよ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/09/19(日) 22:32
魔物棲んでますね。

18日
楽天4-3ロッテ(Kスタ宮城)

19日
楽天8-6ロッテ(Kスタ宮城)

コバヒロ悪夢の救援連続失敗orz
まあ、いろいろ考えたんですがね。
現地の事思うと
あまりちゃかして書けませんなー。

せっかく上位2位は潰し合いをしてくれているのに
こちらはCS進出も危うい状態。
何しろチーム状態が深刻。

下を向かずに一つ一つ勝っていくしか
ありませんなぁ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日は5回終わったら
雨天コールドにしてwww
と言ってました。
昨日と真逆。

16日
ロッテ3-0ソフトバンク(千葉マリン)

豪雨の中投げていた森福さんが
ひたすら印象的だった試合なわけですが、
今日は白星美味しく頂きました(アザーッス

西武もなんか負けたらしい
のでマジックは減ったけど
混戦パリーグを演出の方向で。

明日お休みで
あさってから

Kスタ4連戦ってなんて仕打ちorz

負けて当然だから
一つでも勝てれば御の字か?
いやいやいや、
コレまでの帳尻ポイント
全額キャッシュバックさせてもらおうか!

そんなノリで。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
栄村さん1500試合出場
おめでとうございます!

つか、5回裏2死までに
雨天ノーゲームにしてくれたら
嬉しかったんですが(それじゃ1500試合達成しない

15日
ロッテ0-9ソフトバンク(千葉マリン)

負ける、ただそれだけなら
まだいいんです。

負けた上に負傷者を出すのは
勘弁して頂きたいorz


そして、斉藤ぉぉぉorz
せっかくのチャンスなんだから
奮起して欲しいなぁ。
なんとなく久雄臭が漂うのは
気のせいか?
応援してるから頑張ってくれぃ!

そういえば・・・長期休暇の正捕手は
いつ戻ってくるのでしょうか?
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/09/15(水) 09:56
首の皮一枚勝利。

14日
ロッテ5-4ソフトバンク(千葉マリン)

明石の送球次第では
また延長引き分けの可能性も
あったわけですが、
キャプテン剛の執念が実ったようで
GJと言わざるを得ない。
ヒロインで謙遜していたけど
今のマリーンズを引っ張っていっているのは
剛だなぁ。

今日もよろしくお願いします。
そして・・・

和田の打ち方思い出すといいね>竹原
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ほーりーさーまー!!

11日
西武4-2ロッテ(西武D)

やはりというかなんというか
心配されていた堀様が戦力外です。
きのうの星の佐伯の件もあり、
まあ、いろいろ思うところはなくもないですが、
それよりも現役続行を選んだ堀様を
今後も応援したいと思います。

横浜あたり行ったら
全力で応援させて頂くんですけど(また横浜かい

試合?
涌井だったんで、ええ、まあ(^^;
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
福浦4番、さいこう!

10日
西武12-8ロッテ(西武D)

なんか凄いホームランが乱れ打ちの試合
だったようなのですが、
そのうちの2本がフクーラさんのホームランなので
よしとします。
おかわり?なんですかそれ。
ああ、フクーラさんのおかわりは素晴らしかったですねw
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/09/08(水) 23:22
ざっくりとダイジェスト。

5日
ロッテ5-1日本ハム(千葉マリン)

10回零封のペンが勝てなくて
乱調のコーリーが勝つと言う不思議w
ニャンだかなぁ。

7日
オリックス5-4ロッテ(京セラD)

「久雄のバントに気をつけろ~♪」

いやぁ、あれはどうなんでしょうね。
まさに結果オーライと言う感じで。
試合は超寸止め劇場でしたけど。

8日
オリックス6-2ロッテ(京セラD)

今年の帳尻コレクションは4番福浦。

いやぁ、魅せますねぇ(笑)
試合?地味に連敗しましたけど(^^;
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »

This


is


a


penn!!(絶大なる敬意を持って'nn'にさせて頂きました(^^

4日
ロッテ0-1日本ハム(千葉マリン)

行ってきました、3ヶ月ぶりの千葉マリン。
当初、吉見ーダルかと思われたのですが、
唐川の先発回避でペンーダルになり
あんまり変わらないかもorzとか
思っていました。

mixiの日記でも「今日の目標はダルのノーノー阻止」とか
「スタメン起用のムニスがグラスラ打つ可能性も
0.000001%くらいはある」とか
とても前向きなコメントを書いていたのですが、
実際の試合は私にとってもおそらくこれを読んでいる方にとっても
予想の上を行く試合だったのではないでしょうか?

なんたってまさかのペン様10イニング零封ですよ!
ダルに投げ勝っているんですよ。

しかし、攻撃陣はダルを何度も攻めながらも
あと一本が出ず。

♪チューチューゴロン、チューゴロン♪
なんだかタイムリーが出ないのは
暑さのせいだチューゴロン。
って佐々木希に歌ってもらった方がいいかもしれん。
てか暑さのせいだけなんですかね?(笑)

でも、見どころはいっぱいありましたよ。
的場のフェイント走塁
清田のツーベース
今江のタイムリー未遂
ペンのフィールディング
根元のタイムリー阻止
そして・・・

ムニス謎の代走www

いやぁ、代走じゃなくて
斉藤のところに代打で出して欲しかったなぁ。

でも、久しぶりの観戦で
接戦の好ゲームが見れたので
満足していますよ。
今季はポストシーズンがなければ
これがラスト観戦かもしれません。

ただ、今年もパリーグの戦いはここから。
TVとブログで応援していきますよ。
コメント (2) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/09/01(水) 23:35
冷やし帳尻始めました。

まだ暑いですしね(意味不明

1日
ロッテ16-6楽天(千葉マリン)

またもや相手の自滅に近い形で
大量点をもぎ取り、
9月の初戦、帳尻の華々しいスタートを
飾りました!

明日はニャる瀬とラズニャーの
ニャーニャー対決。
勝ち越して週末のハム戦に
望みたいなぁ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
