2回裏のタイムリャーエラーが
トリガーだったと思うのですよ。

30日
ロッテ7-3ソフトバンク(千葉マリン)

立ち上がり最悪の大嶺が
まさかの3勝目。
野球って不思議だね~(^^;

どうもパリーグのバッターには
里崎の配球が読まれている気もするので
時々、的場をまぜるのもありかなーと思います。
的場のリードがいいかと言われれば
微妙なんですけれども。

明日から7月。
マリーンズも再浮上を目指して欲しいものです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
吉見ー杉内で何点取られても
1敗は1敗なんですよ。

29日
ロッテ1-19ソフトバンク(千葉マリン)

野球って勝ち点とかないから
いいよねwww


あまりのやられっぷりに腹筋崩壊。

冷静な目で見ると
ハム三連戦の惨状を踏まえての
この試合なのが嫌だなぁ。
好調な時のたまたまの大量失点ならいいんだけど。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
いやぁ、完膚無きまでに
やられましたねぇ。

27日
日本ハム10-3ロッテ(札幌D)

いや、いいんですよ。
無事シンゴは降板しましたし。
悔やむべくはキャプツヨのエラーですよ。
きのうの☆のカスティーヨじゃないんですから。
ホントもったいない。

まあ、今年はハムには前半戦逆の立場でしたし。
去年はいつもこんな感じでしたしw
このへんで目を覚まして
再起動して頂きたいものです。
しかし、再起動したところで
怪我人だらけの状態は変わらず。
唐川が遅れているのが痛いなぁ。

まあ、そんな分析をしたところで
チーム状態が良くなるわけでもなく、
このブログにそういうものを求めている人は
いないはずなのでw

あえて、書こう!
今日の見どころを。

なんつっても
最終回の正人だろ。

あのバッティングがあればまだやれる!
火曜日からは9番センター正人で決まりだ!
(いやたぶんセンターとか無理www
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
まあ、ダルビッシュ相手に
マーフィーで勝つとか
世の中そう甘くはないですよね。

26日
日本ハム10-4ロッテ(札幌D)

昨日に続き連敗です。
昨日落としているから当たり前なのですが、
明日は先発ケッペルらしいので
何とかなるかと思ったら
なんだか交流戦で覚醒してしまったらしく
防御率3位になっているらしいですw
なんだよ、ネタ外国人じゃなかったのかよ。
話が違いすぎます。

一方、こちらの先発は
怪我より再々復帰のシンゴです。

・・・怪我しないで終わってくれればいいや(笑)
試合結果は二の次かなぁ(^^;;;
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
22日
ロッテ1-9オリックス(千葉マリン)

23日
打てん中止

24日
ロッテ6-2オリックス(千葉マリン)

カード負け越しませんでした!
素晴らしいですね(爆)

しかし、今日は取り上げなければいけないニュースが。
(昨日の沼者・力者炎上祭は取り上げ損ねましたw)

ソフトB三瀬と中日清水がトレード

将海がまさかのソフバン入りwww
そして、店長~!
初様のデッドボールなどで
一世を風靡した三瀬店長ですが、
すっかり役どころをセッツさんに奪われていますね。
中日が取ってくれると言うことは
まだまだオチヤイさんが
使えると見込んでのことだと思うので
ぜひぜひ頑張って頂きたく。
将海も
的場がレギュラーだったチームに移籍ですから
十二分に活躍できるのではないかと(笑)

両者にとって良いトレードになることを
期待していますよ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
マーフィーが
凄すぎるんですが。

20日
ロッテ3-1楽天(千葉マリン)

無傷の6連勝。
7回3安打
押し出し1

なんて完璧なピッチングなんだ(ネタ的な意味でも

これでマリーンズでは成瀬に続いて
立派な勝ち頭です。
去年のヌスット勝利で勝ち頭だった
ブライアンとはえらい違いですw

これで、
マフィン発売
確定ですか?


期待大!ですね。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/06/20(日) 00:02
イワックマの途中降板で
ハリーさんが明日のサンデーモーニングで
なんとコメントするのかが気になりますが。

19日
ロッテ0-3楽天(千葉マリン)

まあ、岩隈だし。

そんなレギュラーシーズン再開を
台無しにする大フォントコメントw

まあですね。
対するこちらは成瀬ですよ。
負けてもまあ岩隈だしなと
成瀬の無駄遣いを嘆くしかなく、
きのうのクマvsマーヒーなら

勝ちなら「うひゃ~勝っちまったよ」だし
負けなら「まあ岩(ry」

そんなマーフィーは

新記録なら新グルメ誕生!マーフィー「楽しみだね」

マフィン食いTeeeeeeeee!!!


発売の際には全力で購入させて頂きます。

食べ物では先をゆくテギュン先生は

金泰均、岩隈との“イケメン対決”制す!メンズノンノから取材…ロッテ

>日本ではハンバーガーのイメージが定着しているが

よくわかってらっしゃるwww
CSの中継でもホームラン打つと
スタンドを駆け降りるファンが
映し出されますしね。

開幕当初は幕張のプーさん扱いだったのですが、

プーさん
ハンバーガーの人←いまここ
イケメソ野球選手

ぜひともイケメソ野球選手に昇華して頂きたい。
その節には根元だけでなく
塀内や正人もって

そうそう!
正人上がってきましたね。

今度こそ正念場ですよ、正人。
花のドラ1もう一度花咲かせてくださいよ。
ルーキーや若手がいきなり抜擢されて活躍する中、
正人が守備固めや代走でではなく、
アジアシリーズ以来の華々しい活躍をしてくれることを
祈っていますよ!

ネタでもいいけど(ぉぃ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
春アニメが一区切りを迎えそうなのでメモメモ。

・けいおん!(2期)
けいおん!は2クールやるんですよね?(よくわかってない
相変わらず、唯さんのだらだら感に癒されておりますが、
おばあちゃんの話とか先生の話とか
割とツボだったりしましたよ。

・B型H系
今週放送分で終わりですね。
流し見したわりには
ちゃんと最後まで見たな(笑)
ゆかりんファンにはサービスサービスな
セリフが多かったですねw

・メジャー(6期)
抜群の安定感で安心して楽しんでおります。
こないだの清水の回は良かったね。
今週のダンストンの回も良かったですが。
でも、原作は続くのにアニメは
今期で終了って本当?

・おおきく振りかぶって ~夏の大会編~
録画はしてありますw
確か、2話くらいみたのかな。
そのうちチェック予定。

・ジャイアントキリング
いまだ溜め録り中だけど、
評判がいいのでちゃんとあとで
見るつもり。

あと、番外編だけど
サマーウォーズのブルーレイ通常版の
予約を入れました。
発売日まで楽しみだわ(^^
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/06/13(日) 23:42
もう、先発が誰だったとか
よく覚えていないんですが(笑)

13日
ロッテ9-8阪神(千葉マリン)

イイイイ・イグティーが
地球に優しくない
長時間試合に決着をつけました。

それにしても交流戦の阪神戦は
こんな試合ばっかりだなぁ。
とくにマリンの試合はシンドイ試合の
思い出ばかり。
まあ、今日は何とか勝ったので
これで、心機一転
リーグ戦再開に向けて
英気を養って頂きたいものです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
阪神の久保と言うピッチャーは
いいピッチャーですねぇ(爆)

12日
ロッテ2-4阪神(千葉マリン)

まさにピカチューされてしまったわけで。
そんななか竹原age&即タイムリャーは朗報。
待ってたんだよオタケさん。
そして、最後にムニスが打っていればorz

ムニスもうすぐ落とされそうだなぁ・・(^^;
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
壮絶な拙攻大会の末に。

10日
ロッテ7-12広島(千葉マリン)

まさに野球好きな展開で
面白かったですけど、
まあ、川越だけを責めるわけにはいかないかな(^^;

時間も遅いので縮小更新。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/06/09(水) 23:37
ムニスのサヨナラ弾(未遂)は
都合により延期となりました。
ご了承ください。

9日
ロッテ2-2広島(千葉マリン)

絶好調マエケンを
9回2死から打ち崩す!
これ以上の引き分けはないな。

引き分けですけど(^^;

普通の、好投の投手を打ったわけじゃないんですよ。
セ・リーグ防御率一位の投手が
バッタバッタと三振を取っていた試合で
最終回に追いついたわけですよ。
これ以上の痛快な出来事はないですね。
普通に勝ったより嬉しいです(笑)

願わくば、願わくば、
チャンスに回ってきた
ムニスが打てなかったのが
恨めしいw

そして、久々に
三球三振した塀内に愛のムチをwww

まあ、試合内容は最終的には
盛り上がりましたし、
楽しかったですよ。

伊藤は自作自演気味でしたけどねw
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
確か投手戦だったはずなのですが。

7日
ヤクルト2-14ロッテ(神宮)

3連敗していたはずなのに
空気読まない
超ビッグイニングで快勝。
ごめんなさい、いろいろごめんなさい。

テギュン・サブロー・ムニスで
三者連続弾にならなかったのが
残念でしたw

そして。

マーフィー今日も勝利!

無傷の4連勝www
なにがどうなっているの?
今日は負けたと思ったら
このざまですよ。

なんだかなー。

このまま交流戦は
先発マーフィーで乗り切れそうですね。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ムニース降臨、ドドンドドンド!
ムニース降臨、ドドンドドンド!


6日
ヤクルト6-3ロッテ(神宮)

地味に三連敗。

いやぁ、ムニス来ましたね。
こんばんは、三連敗よりムニスageに
動揺が隠せないしゃちらです(笑)
今日の試合は誘われていたんですが、
自重したんです。
初一軍のムニス見たかったなぁ(笑)

そして、一緒に上がってきた
期待をかけている内が打たれるというorz

まあ、なんですな。
いきなりムニスがホームラン打ったり
内が抑えたりしませんよ。

次のチャンスを待ちましょう!

でー。

あしたは
マーフィーとムニスの
お立ち台ってことで
おk?


妄想も大概ですなw
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/06/05(土) 00:10
セサルの守備ー和田さんのホームランーブランコのタイムリー

=コバヒロの初失点+サヨナラ負けorz

4日
中日5-4ロッテ(ナゴヤD)

セサルの守備に
在りし日のズレフトがフラッシュバックして
とても他人とは思えませんでしたw

コバヒロは2イニング目でしたし、
むしろ心配なのは薮田?

そして・・・

9番センターマーフィー!

一瞬、ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
かと思いましたが、
偵察メンバーだったようです。
残念。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/06/01(火) 22:27
マーフィーがまたもや怪投!

そして、

オビスポとの夢の共演!!

鼻血出そうですw

1日
ロッテ11-0巨人(千葉マリン)

内海相手にわけのわからん外国人が勝つという
ジャイアンツファン涙目の展開に
ごはんがススム君です。

そして、テレ東の巨人戦全国中継と言うことで
ピカチュウが来ていましたが、
ヒロインでマーフィーがインタビュアーに
「最後に日本語で挨拶してくれるそうですが」
と切り出された時に
まさかピカチュー言うんじゃないかと
思いましたが、違いましたw
さすがに。
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索