コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/02/28(日) 23:02
オープン戦2戦目。

28日
中日4-1ロッテ(ナゴヤD)

散発3安打の得点1です・・・(笑)
いつも通りとも言うね。

そんな中のいいニュース。

【ロッテ】渡辺俊が新球織り交ぜ1失点

頼もしいですなぁ。
今季はぜひとも復活して欲しいです。
噂に聞くところでは
打撃も頑張っているそうですし(^^;

そして、悪いニュース。

期待されたロッテの両左腕とドラ2右腕が2軍行き

那須野ぉぉぉぉorz

横須賀でカムバック登板とか
嬉しくないことが実現しそう(泣)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/02/27(土) 23:13
いよいよマリーンズもオープン戦開始です。
今年の新生西村マリーンズは一味違う・・・はず。

27日
中日5-1ロッテ(ナゴヤD)

【ロッテ】成瀬乱調、西村監督初陣飾れず

消去法で考えると開幕は成瀬で行くしかなく、
そこはまあじっくりと調整して欲しいモノです。

空気読んだロッテ 立浪“最終打席”は…

今日は立浪の引退試合だったそうで。
引退試合で空気を読まないことで有名なロッテは
福浦さんの機転によって救われました(笑)

里崎 いきなり死球で病院へ

まあ、いきなりだなorz

的場と斉藤にはここがアピールのチャンスですから
頑張って頂きたいです。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
いよいよ本領発揮です

量産期待!ロッテ4番テギュン紅白戦1号

連続ダウン、でぶは2倍を乗り越えて、
やっとギュン様が1号です。
スンスケから打っているあたり日本野球にも
対応できそうですかね?

輝き取り戻した小林!「気持ちいい」3奪三振

あっちの小林かと思いましたがw
どうやらウチの小林だったようです。

あっちの小林だったら
>輝き取り戻した小林!「気持ちいい」4者凡退
ですもんね(笑)

そして、
今季ひそかに期待している方のニュース。

【ロッテ】金森コーチ「ヘアカラーで…」

金森コーチのおちゃめコメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (笑)
そうですよね、
ブリーチとかヘアカラーとか
いろいろ気をつけないといけないですよね(爆笑

姉歯とか微妙な発言をしてちゃダメなんです。
それにしても、こんなニュースばっかり拾っている
ニッカンって・・・(^^;
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ロッテ大塚、左ひざ半月板手術から退院

意外と痛いニュース。
今年正念場のアキラさんですが、
手術までいってしまったんですね。
これでオギタカさんが開幕一軍有力に
なったりするんでしょうか。

小野“家電投手”ぶりを発揮…ロッテ

オフのビックカメライベント以来
すっかり家電投手扱いですがw
先発陣最年長のシンゴさんには
若い投手陣を引っ張っていって
頂きたいです。

なにしろ若い投手陣が↓こんな感じ

【ロッテ】内「家は姉歯にだまされた」

なぜ今このタイミングで
姉歯w
内のアメリカンジョークなんだか
なんなんだかわからないコメントも
謎だが、それを取り上げられてしまうロッテも
取り上げてしまうニッカンもなんだかなぁと。

【おまけ】

オビスポがうなぎ屋さんに転身?

オビスポなにやってんのwww

今年もオビスポから目が離せない。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
和 2010 | 2010/02/14(日) 23:29
キャンプまっただ中。
紅白戦も始まったようですが、
私の好きなあの選手もニュースになっておりました。

【ロッテ】竹原チーム1号!爆発4の3!

やった!
今年こそ竹原さん覚醒?
と、思ったのですが、
左腕ばっかりから打っているのと
新外国人のマーフィー(やはり左)から打っているところに
なんとなくデジャブを感じてしまいます。
むしろマーフィー大丈夫なんかとw

そして。
今季しゃちらノートいちおしの
那須野さんですが。

【ロッテ】先発那須野4四球に「最悪」

やばいwww

いままでと何も変わってないです(^^;
いや、キャンプなんで
いまのうちにいろいろ悪いところを
出して修正してくれればいいんですがね。

それを修正できそうにないところに
なにかのワクワク感を感じてしまうんですよね。
ダメだなぁ、俺(笑)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ついでにいうとレコーダーも買い替えました。

おかげで「クロスゲーム」が
デジタル受信でめっちゃきれい。
目からウロコ。

そんなわけで見てますクロスゲーム。
視聴率が悪くて打ち切りにならないか
心配しているわけですが、
(H2の二の舞いはいやぁ)
ストーリーの消化も早いので
原作に追いついてしまいそうで
それはそれで心配(^^;

原作に追いつきそうと言えば
メジャーが春から新シリーズやるみたいですね。
そして、けいおん!も新シリーズ。
なんだろう、新シリーズづいてるな。

そういえばこのあいだレコーダーの試運転で
「おおきく振りかぶって」の再放送やっていたので
録画して見てみたら
これも新シリーズやるのね。これは期待。

あと、友人の勧めで
「はなまる幼稚園」見てみましたが、
いまいちつかみかねる感じ?
ぱんだねこ体操は好きですがw

ほかでは「ひだまりスケッチ☆☆☆(ほしみっつ)」の
主題歌がお気に入りです。
本編見てませんが(またかよ

本編見てないと言えば
化物語の「恋愛サーキュレーション」ですよ!
現在ヘビーローテです。
本編見てないけど(まだいうか

恋愛サーキュレーションといえば
これは噴いた。
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
野球・その他 | 2010/02/05(金) 23:09
オリックス小瀬選手、キャンプ宿舎で自殺か

よく知っているかと言われればそうでもないけど、
名前ではちゃんと自分の中でも認識していた選手。
それにしてもなぜこの時期にという感じです。
オリックスの選手の心中を思うと心が痛みます。

小瀬選手のご冥福お祈りします。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今日のサンスポがロッテまみれ。

守護神復活目指す巨人・小林、切れ味健在

横浜・清水“脱ボビー流”の連日ブルペン

古巣復帰のロッテ・薮田、快調な仕上がり

元ロッテ勢注目されすぎだろ(笑)

でも、今日一番気に入ったのはこの記事。

雄星 シコーに日本語で直撃!即席サイン会も経験

>「肩の回し方を教えてください」
>「次に教えてあげる。ただ、肩が外れちゃうから気をつけないとダメだよ」

ちょっと雄星のことが好きになったwww
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
FC2カウンター
 
カレンダー
 
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
 
プロフィール
 

しゃちら

Author:しゃちら
東京の川の手・江戸川区生まれの江戸川区育ち。そして、現在は横浜市民な日々。
学生時代はハガキ職人として
ラジオ番組(主にアニラジ系)に投稿をし、
それと平行して某ゲームや某声優のおっかけをする。
ほどなくして新興勢力のネタに付いていけなくなり、
活動がフェードアウト。
ひょんな事から興味が野球にシフト。
石井浩朗のサヨナラHRをきっかけに
千葉ロッテマリーンズファンに。
応援属性としては
・あえてネガティブネタ人生。
・打つか打たないかぐらいが楽しい
・勝利以外に楽しみを見つける
・活躍する助っ人よりやらかす助っ人に目が行く
・野球好き(延長戦)を勘弁といいつつ嬉しがる
千葉マリンスタジアムのアナウンス嬢
谷保さんをこよなく応援。

ブログ内検索
 
